ご覧いただきありがとうございますスター


    

​37歳のワーママです♩

小1👦、夫(38)の3人暮らし。

2023年3月公務員を退職

民間へ転職!

ゆる〜く、家庭と仕事の両立を
目指しています!!



本日は、日々の家事や育児…

面倒くさい日のお守りキラキラ


冷凍食品!




我が家の推しの紹介です流れ星





​我が家の常備冷凍食品



松屋の牛丼




もう7年以上常備してます笑ううさぎ笑
本当便利キラキラ
旦那はカレーにアレンジしたりしてます爆笑びっくりマーク

注意点としては結構場所をとるので、
場所を確保してからの
注文をおすすめしますニコニコ飛び出すハート



冷凍餃子

半額クーポンGETして購入してくださいハート

こちらは、 2回注文しましたにっこりラブラブ


冷凍餃子は神ですよねキラキラ

常に常備ですが、

こちらはお店のような味になるので、

スーパーで売っている安い冷凍餃子と

気分で使い分けて使用しています爆笑笑



今日おかずなかった…


疲れた料理したくない…


何もしたくない…


ていう時のお助けアイテムキラキラ



色々頼って日々回していきましょうニコニコスター

ぜひお勧めあれば教えてくださいルンルン








ママ世代は睡眠がめっちゃ大切キラキラ

今年1番の買ってよかった家電です♩