ご覧いただきありがとうございますスター


    

​37歳のワーママです♩

小1👦、夫(38)の3人暮らし。

2023年3月公務員を退職

民間へ転職!

ゆる〜く、家庭と仕事の両立を
目指しています!!




みなさまのボーナスブログを横目に
私も何か買いたいよだれキラキラ
と、珍しく物欲爆発びっくりマーク





​アラフォーワーママの欲しいもの



時計


カルティエ様が欲しいよだれ笑

お値段的に買うなら、

シンプルなパンテール49万5千円札束


40歳の記念で買おうかな…

近年の値上がりが激しいから、

次の価格改定前かしらよだれよだれよだれラブラブ




カルティエは保留として、

真剣に考えているのは、SEIKOルキア



これ迷ってますハート



こっちのスクエアもいいキラキラ



少しパンテールのベルトと似ていて二重丸

アラフォーになり、

どんなジュエリーとも合わせやすい

コンビカラーが気になるキラキラ(そういうお年頃)



1年のご褒美キラキラや、

セルフサンタコインたちサンタクリスマスツリーしようかなルンルン





後、お財布も欲しい笑い泣き笑


今をときめくセリーヌ様が気になるキラキラ

憧れのCHANEL財布もいいよね指差し飛び出すハート

(CHANELは高杉だけど…)




考えてる時間や買い物している時間って

楽しいですよね爆笑笑



また仕事頑張ろうびっくりマークって、

思えるのが好きハート

(貰えるなら、なお嬉しいけどw)



適度にセルフラブしていきましょーハート






ママ世代は睡眠がめっちゃ大切キラキラ

今年1番の買ってよかった家電です♩