節分は太巻作ろうと思っていたけど、海苔が古かったのでバレンタインに持ち越そうとしていました。でも結局面倒になり更に持ち越し。
バレンタインはチョコレート使ったお菓子くらいは作ろうと材料は買っておいたのでチョコレートクリームロールケーキを作りました。ブルーベリー入り。
クリームがめちゃくちゃ濃厚だったので薄い一切れ食べただけでお腹が膨れました。
今日は息子と2人でスーパーへ🥰今年になってパンデミックの状況が悪化してマイクが在宅勤務でずっと3人で行動しているので久々に2人でした🥰最後の方は場所が怖いのか人が怖いのか息子は泣いていました💦スーパーでは花を買う男の人が多くいました🥰うちは、あらかじめ買わなくていいよって言っておきました。
私は行事はあまりやらない方ですが息子が生まれてからは何とか頑張っている方かなぁ…お食い初め、ハーフバースデーはやりました☺️月齢フォトは動くので半年で脱落。ハロウィンもクリスマスも正月も大して何もしなかったな😅ハロウィンは息子の記念撮影のための飾りまで買ったというのに💦
やはり何もしなかった節分にバレンタインが終わり、次の行事は息子の誕生日🎂( とイースター)。うちは家族全員4月生まれなので誰かの誕生日がイースターに被る可能性が高いです。今年は息子の誕生日がイースターと被ります。イースターだからといって何もしませんが😂息子が大きくなってきたら年中行事に今より力入れます💪

