女の子顔かも知れない息子 | イギリス生活

イギリス生活

イギリス人夫との新婚生活をスタート。2012年7月に渡英してきました!

妊娠が発覚した時に、女の子だといいなーと強く願っていて、女の子の名前はお気に入りの名前を決めていました。ちなみに女の子だったら藤花(とうか)でした。

今は息子を溺愛しているので女の子に未練はなく男の子でも全く構わないのですが、なぜか息子を可愛がっているとき、娘を可愛がっている感覚に陥ることがあります。

今日、母に息子は女の子みたいな顔だね〜、女の子の服着せたら女の子に見えるね、と言われました。

確かに女の子みたいな顔してる。特に、まつ毛がカールしているから余計にそう見える。

先日、男の子!って感じのTシャツとパンツを着せたら違和感を感じたのですが、やはり女の子顔だからだったのかもな。



大きくなるにつれ男の子っぽくはなってくるとは思います。残念ながら髪質は父親似なので将来は禿げることが決まっています😭まぁ赤ちゃんの頃は親バカだし何でも可愛いので、今のうちに愛でておきます💕