牛肉とアスパラのバター醤油炒め弁当。 | YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

YUKAの☆★おうちcafeごはん☆★~けっこんしきの準備~

2012年に結婚することになりました☆
遠距離恋愛を経て、地元神戸を離れて東京で生活する予定です。
新生活や結婚式の準備なんかをブログに残しておきたいと思います♪
プライベートでは料理好きなので、将来は料理を仕事にできたらいいなぁと思い、日々勉強中!


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


昨日のお弁当です。

牛肉とアスパラのバターしょうゆ炒めがメインご飯


*牛肉とアスパラのバター醤油

*ピーマンともやしの塩だれ

*ブロッコリー

*ゆで卵

*プチトマト

*白米仕立ての玄米


牛肉とアスパラのバター醤油炒めは、炒めるときにすこーしサラダ油も入れて炒めておくと、冷めてもバターが白く固まるのを防いでくれまーす。


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★


今日のお弁当もとーってもおいしかったですニコちゃん




************************

今日のランチは外に食べに行きましたナイフ&フォーク

このからあげ!めちゃくちゃ大きくないですか?


フードコーディネーターYUKAの☆★お弁当とおうちcafeごはん☆★-2011060211570001.jpg


いつも揚げたてアツアツ、衣はカリカリサクサク、そして中はジューシーでめちゃくちゃおいしいのでここに来るとからあげ定食を頼んでしまいます。


ガッツリ!おいしかったーぺこ



ランキングに参加してます。
以下のバナーをクリックしてもらえると励みになります。
よろしくお願い致します。

   にほんブログ村 料理ブログへ
                      にほんブログ村