家族写真!? | cafe Langsuan days

cafe Langsuan days

Langsuanとはタイのバンコクにある通りの名前。
意味は「公園の裏」
公園の中にいるような、気持ちの良い空間を作りたくて
大田区鵜の木に小さなカフェを開きました☆


今日は東京も大雪雪雪だるま雪 


カフェはお休みだし、予定していたコトもキャンセルになり

あまりに寒そうな外に出る気になれず、お家で一日ぬくぬくしてましたこたつ猫



この寒さで 今日あたり3ニャンの3ダンゴが見れるんじゃないかしら~ なんて思って

コタツの下をのぞいてみると。。。にゃ


おしいっ 惜しい


      cafe Langsuan days

ポ太・・・ どーゆー恰好!?えへへ…



その後みんな次々と起きちゃって、なんと家族写真のような画に好

cafe Langsuan days


3ダンゴ、いつかできるかな・・・ハート



明日からまたがんばろう~o(´v`)o