今日もあります☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございます晴れ





本日のスコーン情報ですニコニコ


プレーンを含め、
6種類、販売状況により 7種類の販売予定です音譜






本日も、
『 リッチスコーン  クリーミーレモン 』
ご用意しております。

レモンピール、見えますか?
爽やかなスコーンです音譜音譜音譜






朝ごはんネタを少しにひひ






(指、荒れてます...。すみませんあせる)

頂いた『あまおう』ですいちごいちごいちご


大きさにビックリ!!
甘くて、ジューシーで、とっても美味しかったです!!
贅沢な朝ごはん音譜シアワセでした~合格
ご馳走さまでした。






豆乳、たまに飲むのですが、
豆乳にも春が来てましたニコニコ


パッケージもかわいいですよね桜







CAFE カジワラ201、
本日も通常営業です。



ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ


Android携帯からの投稿