いつも感謝です☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様




夜は急に雨が降って、また寒さが戻ってきましたねショック!





お店をしていると、ご来店された時に
色々、差し入れを頂いたりします。
本当に、
お心遣いありがとうございますニコニコ








大好きな姪からの手作りのお菓子。
一生懸命作ってくれて、嬉しいお手紙つきでしたラブラブ!







お土産で頂いた和紙テープ。
今の時期ピッタリなので、ぜひ使わせて頂きたいと思います音譜
いつもありがとうございます!!








細かい手作業で、私の好きな花をモチーフに作って下さいました。
ありがとうございましたクローバー




お心遣い、本当に、本当に、
ありがとうございます。










明日から、3連休ですねコスモス



当店は、22日(土)が11:00-15:00のランチ営業とさせて頂きます。

21日、23日は
通常営業です。



ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ







Android携帯からの投稿