人気のスコーン、終了です!!! | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星
夜分遅くの更新になり、すみません。




本日もご来店頂き、ありがとうございましたニコニコニコニコ




夏の間、大人気だったスコーン、
『 リッチスコーン クリーミーレモン』
は、本日をもちまして、終了致しました。


また、来年...もしくは、復活のお声がありましたら、復活するかもしれません。




そして、今人気 No.1 は...






こちら!!
『白いちぢくの白いスコーン』です得意げ

昨日は、午前中で完売致しましたショック!
本日も、15:00前には完売でした。


明日も販売致します音譜音譜音譜





こちらは、関係ないネタですがあせる






ピノの、わりと新しい種類ですかね!?

開けてみると...







やったーーーーーアップアップアップ
星形がでましたーーーラブラブ!








CAFE カジワラ201、
明日も通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ





Android携帯からの投稿