今日のお昼ごはん。など。 | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは星



CAFE カジワラ201、
本日は、店休日を頂いております。



今日のお昼ごはんは、
先日、
常連のコリラックマさんからオープン情報を教えて頂き、
『 yadokari cafe 』さんへ
むかいましたニコニコ



古民家を改築した、とても温かみのあるお店でした。
新鮮なお野菜がたっぷりで、
身体が喜ぶランチを頂きました音譜音譜音譜
美味しくてシアワセになれる、ほっこり空間でしたニコニコ

ご馳走さまでした得意げ










当店に yadokari cafe さんのショップカードございますよ~音譜音譜音譜



明日の、当店のお知らせです!!







『 チキンタルタルボウル 』
ご用意しております割り箸











人気の、
『 白いちぢくの白いスコーン 2個セット』
販売致しますクマ



23日も販売しましたが、
大人気で追加焼きをしました音譜





CAFE カジワラ201、
明日は、通常営業です。


ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ






Android携帯からの投稿