土佐紅☆ | CAFE カジワラ201のブログ

CAFE カジワラ201のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはお月様



今日は、途中から急に気温が低くなりましたねショック!







さてさて。

告知はしてなかったのですが、今日からひっそりと、
『スイートポテトのプリン ~アイスのせ~』
を お出ししておりましたニコニコ
(画像はありませんショック!)

今回は、『土佐紅』というさつまいもを使用してます。(コリラックマさん、いつもありがとうございますラブラブ!)

前回の『紅あづま』よりもホクホク系音譜
前々回の『甘太くん』ほど甘みは強くなく、優しい甘さなので、バニラアイスをのせてみましたラブラブ

プリンには、バニラビーンズも入れました得意げ



明日もご用意しておりますが、限定なのでお早めに...ニコニコ




昨日からの New リッチスコーン 『オランジェショコラ』は、かなり ご好評頂いておりますので、もう少し 販売致します!!










ご来店お待ちしておりますキノコキノコキノコ






Android携帯からの投稿