MECHA スループレーしてきました | junjunのゴルフブログ

junjunのゴルフブログ

ゴルフ大好き。なのにたまにしか100切れない。目標はアベレージ90。月1〜2回ゴルファー。そんなjunjunのゴルフブログ。

11/11、ポッキーの日のラウンドです。
天気は、明け方まで雨でしたが晴れ男がいるから大丈夫❗️って言われて…ほんまに大丈夫でした晴れ
が、恐ろしいことに朝寝坊してしまい、ギリギリセーフ💦
なので、写真を撮れずえーん
練習グリーンも寄れなかったので反省ショボーン

とりあえず、いつものストレッチとアイアン2本持っての素振りでウォーミングアップ。
気を取り直し、1H目のティーショット!
まぁまぁでした。よかったぁ〜照れ

ここのコース、14日から、グリーンが12フィート
になるそうだけど、今日はまだ3日前。だけど、すでにグリーン早〜いアセアセアセアセ
でもそれが闘志に火がついて楽しい炎炎

あがってみれば、スコアはいつもの通り、103。
相変わらずの100切りならず…
今回、パターはよかったと思うけど、大きな反省点が3つ❗️
①バンカーが1度で出なかったとこが2回あったブーブー
②ロングのセカンド、ナイスボールだったのにOB出しちゃいました。どこ向いてんねん❗️情け無い…もやもやこれが大きかったなぁ…。
③アプローチ、シャンクして動揺アセアセそこから大叩きえーんメンタルあか〜〜んタラー

でも、雨も降らず、同伴者にも恵まれ楽しいラウンドでしたルンルン練習して、また次頑張りますおねがい