叶ったことが本当に求めていたことだったなぁ~
と思うこの頃(^-^;






《コーヒーの女王》
ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆



「自己破産から学んだ、お金との本当の向き合い方と安心感を得る体験談」

というLPを作ってるんだけど、
そこで自己破産をした理由を書いていて
しみじみ思ったこと






叶ったことが本当の願い







苦しかった支払いが無くなるという
自己破産も願いのひとつだったけど
本当の願いは・・・







離婚して一人の自立した生活をしたかった(・∀・)







これだったなぁと(^-^;
※今まさにココ!







バツイチだったけど再婚できて、
子供も3人も恵まれてね


自分の好きな仕事も出来て


それなりにラブラブで
元旦那自身を嫌いになったわけではないw









フツーという考えをするなら


離婚する理由ある???

だよね(^-^;








確かに旦那もワタシも借入金が大きかったけど
お互いに協力しあって
乗り越えるという選択肢もあったはず(多分w)






でも、それをするということよりも
今までやりたかった
( 結婚前は1人暮らしはダメと親に言われたことを素直に選び
( 離婚して1人暮らしやるぞ!と始めた次の日には
( 元旦那が一緒に住むことになって、それを断れなかったワタシだったし(-_-;) )





自立 をするための正当な理由が欲しかった

という願いが叶った




ことだったのよね






3度くらい離婚の話はやったんだけど
話合うたびに、
離婚するほどでもないかぁになるわけで(^-^;



でも、やっぱり
ココロの奥底では




1人で責任を取り自由に生きたい





というのがあるから
4度目はもう絶対にこれしかない!
という状況を自分で作ってたんだなって
今はよくわかる(^_^;)






弁護士さんにも言われたけど、
本当なら元旦那の方が財務整理をすれば
離婚するほどでもなかっただろうし、

でも、

そこまで踏み切れない元旦那でもあったというのと、
ワタシが離婚したい理由として選んでいたのが
やはり一番の理由だったなぁと






人生で起こることは
自分が望んだことである





意外に本当の願いって
よくわかっていないとも思うこの頃だけど

今、ある現実を見直すことで
自分の望んだことも確認できるということねw







今の現実を観察して
さらに理想の現実に近づいているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💕







現状確認→精査→修正して実践

仕事みたいだけど(^-^;
願いをかなえるのもこういうのが大事ねw







今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372