昨日に続き、
今日も10年ぶりぐらいの友人に会いに行った日






ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
ワタシとお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
7/14 10時半~、21時~(各40分)

詳細は最後に♪
◆─────────────────◆





最後に彼とリアルで会ったのが10年くらい前(多分w)




今は体調を崩されていて入院中だったので、




お見舞い




に行ったの(・∀・)

コロナが落ち着いた今でもまだ



マスク必須
時間制限あり





なんだけど、
リアル対面で会えるのはホントありがたいね(^-^)








お見舞いに行ったにもかかわらず、
ワタシの方がもてなしてもらった感じでしたが・・・(^-^;






彼は

「 アニマルメディスンカード 」

 

 

もう絶版なのね😅

 

 

 

 


というカードを使うセッションを仕事でされている方なので、
久しぶりにそのセッションもしてくれたの!(´▽`*)

めっちゃありがたい~♪
そして懐かしい彼のセッション

今のワタシに必要なことを伝えてもらいました(´-`*)






どんなことでも聴いてもいいとのことだったので
( なんと!今晩のおかずを何にしたらいい?までらしいw 
( 家事をする人ならいつも悩む!今晩のおかずは聴いてみたかったけど
  さすがにソレはね~(^-^;
  ということで、コーヒーとの関わりがいいね!と言うことになったw )








ということで、



これからの稼ぐために大事にしたらいいこと、

コーヒーとの関わりについて





を見ていただいたんだけど
ありえないことに?!(;・∀・)







二つとも同じカードを引いたワタシ Σ(・ω・ノ)ノ!
( 同じカードを仕込んでいた?わけではなかったようですが(^-^; )
( 50数枚あるのに、ビンゴで同じカードってあまりないよね~(;・∀・) )







そのカードは


「 アリゲーター(ワニ) 」


1回目!

 

 

 

 


2回目!見事に同じカードwww
同じカードばかりではないヨ😅ちゃんと他に違う絵柄51枚あるんだからねw

 

 

 

 

 

 

 

 


ワニのかみ砕くあごの力って
トップクラスらしい!
( かみ砕けないものはない?!(;^ω^) )






あなたは、
どんなこともかみ砕いてわかりやすく伝えること
※伝えることが得意

そして、
「 統合 」すること






最後に



「 あなたはコーヒー選ばれた人 」



とも言われて
ただのコーヒー好きではなかったようです(^-^;

先日のきょんちゃんからいただいたキャッチコピー



【 コーヒーの女王 】



を思い出したわ(^-^;





コーヒーに選ばれ、愛されている(←付け足したw)
【 コーヒーの女王 】





やっぱりこれのようです





ということで、
19日の裁判所の呼び出し終えて
自己破産が一通り終わったら・・・





コーヒーを本腰いれて
仕事にしていこうと思います(^^)/





コーヒーの豆売りと共に、
コーヒーを美味しく飲む講座とか

コーヒーと共に
ジブンを大事にする講座とか

イベントとか出るなら
豆売りと共に今までの相棒でもある
「キモウサタロット」のセッションもまたやろうかな(≧▽≦)
※ワタシのコーヒー1杯飲みながらのセッションねw


「 人生は良い事ばかりではないということ。今のどん底も受けいれ認め、バランスをとること。 」

という感じのメッセージ来たヨw

 

 





ジブンの持っている知識を
わかりやすくかみ砕いて
楽しく必要な方に伝えることを仕事にしている
ということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗









今日も
あなたを応援してます(^^)/





◆─────────────────◆
ワタシと一緒にお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
【日時】夜のみです 7/6 21時~(40分)
【料金】無料です
【場所】オンラインにて
お部屋はこちら♪
https://us02web.zoom.us/j/86720675573?pwd=bTNMQzM5VXd2WFo0d1VuditpRjhNUT09
ミーティング ID: 867 2067 5573
パスコード: manayui

お気軽に参加してね♪
◆─────────────────◆

 



いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372