無事にお誕生日を今年も迎えることができました(´-`*)








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
ワタシとお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
6/29 夜22時~
※いつもより遅い時間になります(^-^;

詳細は最後に♪
◆─────────────────◆




サプライズでいろいろプレゼントいただいたり
幸せな一日でしたw







その中でも絶対自分では買わないだろうw




花束




を送ってもらえたの!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

わーい(≧▽≦)





※だけど!実は・・・

前日の夕方にヤマト運輸からメールでお届けのお知らせがあって!Σ(・ω・ノ)ノ!
( ヤマトはよく使うので、メンバーズになってるからくるのよねw )

届く前にわかっちゃったという
ネタ的なお話もあったけど(^-^;




それはさておき・・・www





新しい住居になって、
新しいダイニングテーブルもやってきて





2日ほど前に、





( お花あるといいかも~? )





なんてことをふと思ったのだけど、
まさか!


思っただけで叶うってすごいね~(≧▽≦)









花瓶がなかったけどw

そういえば・・・

キッチンツールをいれていた入れ物は
丁度いいサイズの花瓶だったような?







ということでw







ツールはとりあえずの違うものに入れて
花瓶にお花をセット!









「 どこかの個室レストランみたいやな(≧▽≦) 」







と次男坊www






写真も撮っていい感じだけど、
今夜のごはんが



「 チゲ鍋 」



という、花束には微妙?なメニューだったから
お花と机は超!美しいけど

ごはんが微妙な感じではありますが・・・(^-^;







理想のおうちにまた一歩近づいた感じ(´-`*)

そろそろ今年の半分が終ろうとしているわけで、
( 半年あっという間ね(^-^; )






今年の初めに書き出した目標などを見返してみると
これまでの変化もよくわかるかもね(^^)/







定期的にその時その時に合わせた
目標設定をして
自分の人生がさらによくなっているということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗







あなたのこの半年はどんな感じだったでしょうか?

ワタシも後で見返してみようと思いますw










今日も
あなたを応援してます(^^)/



◆─────────────────◆
ワタシと一緒にお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
【日時】6/29 夜22時~ ※いつもより遅い時間で夜のみです!
【料金】無料です
【場所】オンラインにて
お部屋はこちら♪
https://us02web.zoom.us/j/86720675573?pwd=bTNMQzM5VXd2WFo0d1VuditpRjhNUT09
ミーティング ID: 867 2067 5573
パスコード: manayui

お気軽に参加してね♪
◆─────────────────◆

 

 



いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372