「 ハチャメチャに楽しんできてくださいね~(^^)/ 」

と、駐車場のおじさんに言われた朝でしたが
まさにその通りの一日でした(≧▽≦)










ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/


◆─────────────────◆
メルマガ3周年記念
【 なんでもOK♪個人お話会 】
【 みんなでQ&Aお話会 】メルマガにて募集中♪

メルマガ登録よろしくね💗

ワタシとお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
6/6 朝10時半~、夜21時~
詳細は最後に♪
◆─────────────────◆



今日は娘ちゃんと一緒に
USJで楽しんでいた日




USJのスタッフさん(キャストさん)は
本当に徹底していて、

駐車場の料金所から、車に帰るまで
対応がスゴイ!




あの、徹底したサービス
ホント一日フルに、楽しませてくれてます(´▽`*)





駐車場の地面に水でこの絵を書いてはったよ!😲
帰りには乾いて消えてたけどw







今日のUSJのお目当ては、
もうすぐ終わる(と言ってもすぐ次に新しいのが来るんだけどw)



鬼滅の刃 VRライド

 

 

 



っていう、
VRゴーグルをかけて乗る室内コースター(・∀・)





これを考えた人は、マジスゴイよね(≧▽≦)

画面酔いしやすいのが難点なんだけど(;'∀')
※酔い止め持参していくのをオススメしますw

今日は吐いてる人いた・・・😓



さすが映画を作っているユニバーサルスタジオらしい
アトラクション!





なんだけど・・・w

今日はめったにないらしい?!





VRゴーグルの不具合が、
娘ちゃんの使っていたゴーグルで起こってね(;'∀')





音は聞こえるし、
コースターは動いてるけど




画面は一瞬ブラックアウトしたと思ったら
ずーっと最初の列車の中の画面のまま?!Σ( ̄□ ̄|||)





だったらしくてね(^-^;

ワタシも落ち着いて初回は楽しめなくて
めっちゃ乗り物酔いになった罠(;^ω^)





キャストさんに言ったら、
もう一度、時短で乗れるように手配してもらえて
あとで乗りなおしできたから
不具合なく乗っていたワタシにとっては




めっちゃラッキー(≧▽≦)
( 娘ちゃんは大変だったけどwww )




こんなチケット貰えたヨ😉






さすがにすぐは乗り物酔いで無理があったので
落ち着いたころ合いに再度挑戦!


2度目はだいたいの流れも知ってるので
見損ねてたところもじっくり見れて
すっごく楽しかった(≧▽≦)







今日は小雨もぱらつく中だったけど、
外の乗り物に乗ってるときは
雨は止んでくれていたし(^-^)




リニューアルされてたジョーズを見に行ったら
夏仕様になっていたせいか・・・



めっちゃパンツまで水濡れしたけど(;'∀')
( 後ろ側でよかったけどね(^-^; )

今日はちょっと寒いくらいだったから大変だったけど
これからの暑い日にはめっちゃ良い感じだと思うワw


かなり寒かったけど、
帰るころには乾いたからよかったワ(・∀・)






今日は一日めっちゃ楽しんでたし
一日ご機嫌でニコニコしてたらしくて



「 めっちゃいい笑顔ですね~(^-^) 」



と、乗り場のキャストさんにも言われたw

やっぱ笑顔で楽しんでる人に
声をかけたくなるのかもしれない?w




笑っていると、良い事いっぱいですヨ(・∀・)






笑顔で今この瞬間をめーいっぱい楽しんでいる
ということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗




これはいつでも大事なことね♪





鬼滅のライド 
130分待ちだったけど、
途中で写真撮影のところがショートカットされたのもあって
( 混んできたからかな? )

実際には90分くらいで乗れた(^-^)





日本は始まりの時間には厳しいので(・∀・)
( 残業大国日本なので、終わりの時間は結構ルーズだったりするけど(^-^; )

表示されている待ち時間よりは
早く乗れることが多い感じです(^^)/

ちなみに、2回目の時短ルートは
エクスプレスパスルートなので、
正味30分くらいで乗れました(^-^)
※それでも30分?!というツッコミはなしねwww
 乗るまでの楽しむ部分の時間は必ずあるからね(^-^;



USJおススメはやはり時間を買うという意味で
エクスプレスパス を買うのがおススメ
※2か月前だったかな?予約できるようになったらすぐでないと売り切れるので要注意ね♪
乗り物酔いの薬もあると良いですよ(^^)/




年パスを有効活用してるワタシ(≧▽≦)
今日はそんなUSJ情報でしたw

富岡さんの人形がかなり怖い?!😅

 

 

 

 

 


あなたが関西くるなら
京都、奈良の神社仏閣とUSJも、ぜひ行ってね♪

今年なら平日限定だけど
USJならご一緒できるかもねw

 



そんなこともお話できると良いかもなって思う

【 なんでもOK♪個人お話会 】
【 みんなでQ&Aお話会 6/21 】


メルマガで募集中です♪
登録よろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/



◆─────────────────◆

メルマガ3周年記念
【 なんでもOK♪個人お話会 】
【 みんなでQ&Aお話会 】メルマガで募集中♪

メルマガ登録よろしくね💗


ワタシと一緒にお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
【日時】6/6 朝10時半~、夜21時~
【料金】無料です
【場所】オンラインにて
お部屋はこちら♪
https://us02web.zoom.us/j/86720675573?pwd=bTNMQzM5VXd2WFo0d1VuditpRjhNUT09
ミーティング ID: 867 2067 5573
パスコード: manayui

お気軽に参加してね♪
◆─────────────────◆

 






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372