新しいダイニングテーブルが届いた日(´▽`*)

 

 



丁度作り終えた、いちご大福と猫カップのアイスコーヒーを乗せてみたw




ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
ワタシとお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
5/15は夜のみ、5/23 朝10時半~、夜21時~
詳細は最後に♪
◆─────────────────◆

 

 


実家を出てから、
テーブルの生活の方が良いなぁと思いながらも
ず~~~~っと
食事は座卓の生活だったから(^-^;





謎に、


( ジブンが欲しいものを欲しいと言えない買えない )



みたいなことを思い込んでたワタシ





ホントにね、
結婚というものをしてパートナーと暮らすようになり
昭和の妻みたいな?(;'∀')




旦那を立てる = 自分を殺す(意見を言ってはいけない) 




を実践しまくってた感じだったな・・・
ってことに気づくわけですヨ(^-^;





今日届いたダイニングテーブル!

ニトリのこのシリーズ♪

 

 

 



今は娘ちゃんだけで、
食事時間に次男坊が来るくらいだから

そして、
今のお家のダイニングは狭いのでw

椅子は2脚とスツールを1脚にしました(・∀・)







これを「買う」というところにたどり着くまで
結構悩みまくってね~(^-^;





欲しいものを決めるのは早かったけど
( 丸テーブルと座面の広い椅子に一目ぼれた(≧▽≦) )


胡坐も書ける広々座面🥰





今のお家が決まって
すぐにコレ!って決めたんだけどねw

 

 

 

 



そこから、買いに行く!を決めるまでの時間の
かかること、かかること・・・(;^ω^)







丁度期間限定で
お値段が少しお安くなってる今!

弁護士さんに出す書類もひと段落!





という勢いをいただき
やっと買いに行けた感じ

自己破産の書類の関係もあり
大きな買い物を止められていたというのもあり
( 家具は必要だから問題なかったと思うけどね(^-^; )




頭の中でいろいろな、





「 買わないほうが良い理由 」





を作り出すわけです

そして、引っ越し終えて
すでに5か月!



かかってやっと、
ダイニングテーブルを買うことにOKを出したというわけw






今まで座卓が当たり前だったから
テーブルがきて娘ちゃんが





「 すごい~!お部屋がオシャレにみえる(≧▽≦) 」





と喜んでくれるし、

次男坊もごはんが食べやすくなったし
めっちゃくつろげる~(≧▽≦)

と、いつもよりゆっくりご飯食べてたし(^-^;



なんといっても、
ワタシがごはんをつくりやすくなったわ(・∀・)




外の夕焼けもキレイに見える💗(洗濯物も見える😅)





いいことづくめです照れ








こんなテーブル一つをとってもいえるけど
今日、お友達のね

4児のママゆえの?!
受け止める懐の広さがステキなコンサルタント

上野由華ちゃん

 

 




のシェア会で聴いたこの言葉





「 問題を創り出すのは自分自身 」




まさにこれです

ジブンが欲しいと思うものを欲しいと言ってはいけない

作り出し
そう思い込んでいたのはジブン自身
でした (;´Д`)





他にも、
未だにまだ



ジブンが稼げる金額くらいでは
贅沢な旅行はいけない





とかも未だ思い込んでるしね(^-^;

まぁ、これは
稼いだお金でなければ問題ないようだったので
2度のインド旅行
( 1回行くのに、30万くらいの旅行費のものね )
は・・・





事故の保険金で行った からな(・∀・)
※カラダをはって旅行にくるのはいい加減やめようね!とみんなに言われた(^-^;







ダイニングテーブルも買えるようになった今


いろんな人たちに喜んでいただいた

ありがたいお金で、
ジブンの欲しいものを買い、やりたいことをやり
さらにまわりも幸せにしているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗




これを作り出し思い込んで、
これからはカラダをはらず!(笑)

「望むままの本当の自分」を生きていきますね(^^)/



あなたにも似たことが思い当たるのなら?
このまなゆい使って
「望むままの本当の自分」を作っていきましょうね♪







今日も
あなたを応援してます(^^)/




◆─────────────────◆
ワタシと一緒にお話できる貴重な機会♪
「沈黙を大事にする聴きあいの会(ミニ)」を開催します(^^)/
【日時】5/15は夜のみ、5/23 朝10時半~、夜21時~
【料金】無料です
【場所】オンラインにて
お部屋はこちら♪
https://us02web.zoom.us/j/86720675573?pwd=bTNMQzM5VXd2WFo0d1VuditpRjhNUT09
ミーティング ID: 867 2067 5573
パスコード: manayui

お気軽に参加してね♪
◆─────────────────◆

 






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372