造幣局の桜は、
まだまだ5~8分咲きでした(´-`*)






ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
ワタシと一緒に沈黙を大事にする
「プチ聴きあいカフェ」を開催します(^^)/
4/16、4/24 朝10時半~、夜21時~
詳細は最後に♪
◆─────────────────◆



5日に行く予定だったけど、
まだ早いよね???


と思い、今日行ってきたのだけど・・・





それでもまだ早かったです(^-^;







そうはいっても、
やはり桜はホント美しい~(´-`*)






ひとり日本の春を満喫していた今日は、
実は娘ちゃんの高校の初登校日!




お友達に迎えに来てもらい
一緒に行ってました(^-^)

残念ながら同じクラスにはなれなかったけど
( 半端なくクラス多いしねw )
なぜか同じ小学校の同級生の子が同じクラスにいたとか!Σ(・ω・ノ)ノ!




この高校、通信制だから
学校に行けなかった不登校児もめっちゃ多くてね

その同級生の子もそういういことだったらしい(^-^;






長男坊の頃は、
まだまだ不登校児は少なくて目立つ存在だったけど
今では、





学校に行かない子も当たり前にいる(・∀・)
( 結構普通?w )






このままいくと、いつか逆転して






「 え~? 毎日学校に行ってるの?!Σ(・ω・ノ)ノ! 」






って、言われる時代もくるのかもw
なんてことも思うこの頃






学校行くのが当たり前、正解!

だったワタシ達昭和世代の認識
所詮これも




正しいことと言われていたけど、





ただ、それが 「多数」 であった(・∀・)






だけなんだよね(^-^;






時代によって正しさは変わる



戦争の時代は
お国のために人を殺し、自分が死ぬのが正しさ




今じゃありえないよね!
平和な時代で、ホント良かったよ・・・(^-^;





正しさを求める意味が今は無いと言って良いかも
※多いから正しいではない






自分にとっては、どうか?






だよね(^-^)







1人でも違う意見が言え認め合える世界であるということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💕








大多数の人の意見を選ぶことは
時には楽でいいことかもしれないけど

それが正しいということではない

ということは覚えておくと良いね♪







今日も
あなたを応援してます(^^)/



◆─────────────────◆
ワタシと一緒に沈黙を大事にする
「プチ聴きあいカフェ」を開催します(^^)/
【日時】4/16、4/24 朝10時半~、夜21時~
【料金】無料です
【場所】オンラインにて
お部屋はこちら♪
https://us02web.zoom.us/j/86720675573?pwd=bTNMQzM5VXd2WFo0d1VuditpRjhNUT09
ミーティング ID: 867 2067 5573
パスコード: manayui

お気軽に参加してね♪
◆─────────────────◆

 






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372