昨年の今頃は、
東京へ向かうバスに乗っていました(^-^)








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆


あの時は、
今のこの

離婚、自己破産、生活保護

っていう状況は
これっぽっちも考えていなかったのよね(^-^;






東京へは、当時入っていた
しい君のオンラインサロンでのイベントで
100人くらいの方の前で!



【 まなゆいワーク 】




をやったのヨ(≧▽≦)

 

 






これもめっちゃ良い体験をさせてもらったなって思う(´-`*)
※そして、終わって出し切って夜行バスの疲れもあり
一昨年と同じく(^-^;
JINさんの生ライブを、



最前列で子守唄代わりに居眠っていた




のはナイショw
( JINさんの歌声はα波でまくりなのかもねw )





丁度コロナ解禁で
東京のホテル代が怒涛に値上がっていて
この頃



本当にお金無くってね・・・(;'∀')





本当ならイベント後の懇親会も参加したかったし、
翌日の友達といった参拝でもご祈祷したかったし、
往き帰りも新幹線使いたかったんだけどね・・・(。-∀-)





正直に





「 今お金無いんです(・∀・) 」





ということを隠したかったジブンがいた 
のよね(;'∀')

今思うと、




正直にお金ないので助けて!



いつもすぐさらわれる、助けてが得意な!ピーチ姫






と言えばよかったんだけど、
お金無いのは恥って思ってたし
助けてと素直に言えないジブンもいたのよね






そして、今も
次男坊から

元旦那が支払いに苦労してるらしきことを聴き






え~~~?!なんで?! Σ(・ω・ノ)ノ!

と思いつつ、なんかモヤモヤしてたのだけど
これって・・・






過去の元旦那と同じように
お金に困っていたジブンを無いものにしたい(><)

とか、

そんなジブンダメじゃん!(><)





って、彼の姿の中にある






過去のジブン自身を責めている 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだわっ! Σ( ̄□ ̄|||)







ということに気づいた(;・∀・)


振り返ると確かに!

お金に困っているジブンだったなって思うし、
全然まだまだお金に向き合ってなかったし、
情けなかったなぁと思うけど・・・(;'∀')





その中でもね!

出来ることはやって
ジブンのやりたい気持ちを大切にはしてたよね(^-^)




とも気づくし、
昨年の今があったからこそ
今のジブンまで来れたわけでもあるしね(´-`*)

そうやって思えるから
責める必要はないなぁって思えた(^-^;

ジブン責め(ひとりSMだよな(^-^;)
いらんねwww







過去のジブンを責めるのをやめて
がんばっていたジブンに
よりそって大事にしているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗







どんな大変なことも、
結局は幸せになるための布石でしかないねw

って、素直に思えるこの頃(・∀・)





あなたが今もし



ありえないくらい大変なことがやってきてる



としても、
必ずそれは幸せになるための通過点でしかないから
ジブン責めなくても全然!大丈夫だヨ(^-^)





あなたもワタシも
誰もが幸せになるために
プログラミングされて!!!(≧▽≦)
生まれているのだからね♪


ということで!
こちらの本もオススメ(・∀・)

 

 

 

 







今日も
あなたを応援してます(^^)/

 

 






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372