久しぶりのメルマガ読者さんプレゼント
ご応募をありがとう(≧▽≦)

今回は抽選で1名様!

申込期日を書き忘れていましたが(^-^;
明日までですw
まだチャンスあるかも?

ワクワクしながらお待ちくださいね(´▽`*)







ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆


明日15日までに、
いろいろ手放すのが良い
という話もあり


モヤモヤしながら
なかなか手放せなかったものにお別れしました(ToT)/~~~





そう!
8年の月日を仕事で共にしたバイク

VTR250くん





実は免許を取って、
初めてバイクを買って乗り出したのが





17歳(セブンティーン)

 

 


この曲好きですw

この頃に買ったアルバムがコレw
年がバレるwww

 

未だにレコードあるんだとびっくりした😅






それからず~~~~~~~~~~~~っと!この歳まで!!
バイクが無い、乗っていない時期が無い(^-^;


そうw
臨月でもスクーターだったけど乗ってて
娘ちゃんの時は産院の先生に見つかって
めっちゃ怒られたこともある(;'∀')






そんなワタシがとうとう





バイクのない生活 です(・∀・)





今まで乗ってたし、
好きだし、
便利だし、



という理由で、
なんだかんだと手放すのを引き延ばしまくってたけど
先週読んだ誰かのメルマガかな?
( 誰のだったかをすっかり忘れる認知症気味なこの頃?(^-^; )



が、きっかけで




今年56歳のアラカンデビューw
この年まで現役ライダーやってたことはスゴカッタ(≧▽≦)

バイクも20万キロも!!!
走ってくれて、まだ走るけど
ありえないくらいの距離を走ってくれた
超ご老体でもあるのよね(-_-;)
( 一般的には7~8万キロ走ればすごい方ですw )



老体に鞭打って、
「 まだまだ走って! 」


って、言ってるようなものかもしれないなぁ・・・( ̄□ ̄|||)





と、気づいてこれは





感謝で手放す時期




だなぁと感じたから
今までお世話になっていたバイクショップで
廃車の手続きをお願いしてきました




バッテリーあがってしまってたから
レッカーで送ろうかな?

と思ってたけど
レッカーサービスのお兄さんが
バッテリー繋いでくれて!(≧▽≦)

最後に乗って送り届けれたのがうれしかったです(´-`*)
( ドナドナで見送るのは悲しいよね(><) )





手放すを決めるまではね、



「 動かなくなったら手放そう 」



って、思ってたのヨ
( まぁこれもアリなんだけど )




でもね、
今日介護の職場で同僚の若い子の話で




「 仕事辞めたいけど、(スタッフが足りてないから)辞めさせてくれないし

仕事のし過ぎで、からだの調子が悪くなったら辞めれるかなぁ・・・ 」




的なことを聴いて、

あぁ、
これはうちの元旦那も同じようなことがあったなぁ~(;'∀')
と、思い出したわけで

これね



少ない人数で仕事をこなしていた会社だったから
お休みが取れない(休めないと思い込んでる)

と、いいながら無理し続けて仕事中に倒れて
救急車で搬送されて死にそうになってやっと
強制的に仕事を休んで・・・
仕事を辞めさせられた Σ( ̄□ ̄|||)
(と、元旦那は思ってる)



ということがあったから
リアルに思うのですが・・・





まわりが何とかしてくれるまで
自分は何も変わらない





というコレです(・∀・)




こう言うと
かなり辛口な言い分に聞こえるかもですが
この世界の不変のルール





ジブンが変わらないと何も変わらない





他人を変えることはできないし、
他人が自分を変えることもできない







これなんだよね






何かを変えよう、今を変えよう

と思うなら
自分から変わらないとね(・∀・)





今回大好きだったバイクを手放せなかった理由がコレ



ジブンから変わろうとしなかった(;'∀')




バイクが壊れたら!
( 間違いなく壊れる時はくるけどねw )

と、まるで・・・




別れたいけど
自分から別れ話を切り出すのが嫌だから
相手が言ってくれるのを待つ

もしくは、

言ってくれるような行動をとる






みたいな?(;'∀')






人生の主役も、脚本も、監督も
全部、自分!





人のシナリオを演じるのもアリっちゃアリだけど
それでいいの???


ということだよねw





自分で決めて行動して
自分の人生を生きているということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗






お別れは、自分から切り出し
新しい人生の一歩を自分で進みだすのです(^-^)

 

 

 

 

 

今日も
あなたを応援してます(^^)/

 

 

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ここからはプレゼント企画!
明日まで受け付けています💗


サムハラ神社での



肌守




こちらを1名様だけですが、
メルマガ読者さんに差し上げようとおもいます


欲しいかも!(≧▽≦)


と、ピンときた方は

 

ほぼ毎日お届けしているメルマガを登録して
ぜひお申込みくださいね♪
 

 

 

 

多い時は、抽選になりますが
気になったあなた、
ぜひこの機会に、

直接お届けできるメルマガ登録してね💕

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372