早いもので明日はもう2月








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆




毎年節分を機に
流れが大きく変わる





と、ワタシは思っているので
これからの1週間くらいも
とっても大事な時間なのです(^-^)







物理的な大掃除などは
年末年始でほぼ住んでいるので
この2月の節目は





自分のココロの内側を整える





をやりつつ
これからの目標設定なども
ノートに書き出していくのがいいです(^-^)






特に!
今年、来年と
本当に世界的にも大きく変化する節目になる?!





ので、
どんな大きな変化が来るとしても
来るのがわかっていたら
びっくりすることは無いのでw


対応もすぐできるしね(^-^)





この世界って歴史的に見ても、
80年とか100年とかの周期で
めっちゃ大きくいろんなことが変わったりしてるので
( 日本でいうなら丁度戦争の前後で経済も行政も教育など、
( 価値観がなんといっても変わった節目だったしね )





同じくらいのことが起こっても不思議ではない(・∀・)






今年は新札に切り替わるしね~



2000年に記念として?できた2000円札も今では見ないね😅





竹田和平さんがおっしゃっていた
経済的に大きな変化がやってくる年も
今年と来年だったからね(^-^;






戦後の貨幣価値が大きく変わった時と同じくらいの
大きな変化が起きてもおかしくないとも?Σ( ̄□ ̄|||)






備えあればうれいしいな(^-^)

もとい、

備えあれば憂いなし ですw





お金がたくさんある人は
それらが減らないように、リスク分散
現金だけでなく、他の物にも代えておく





ワタシみたいに
たくさんあるわけでない人は(^-^;





経験や知識、人脈




などを、
出来るだけ意識して増やしていく

そして、




自分に何ができるか?





を、確認しておくといいね(^-^)

お勤めしてる人でも
自分が得意としてることは何かな?
大好きなことは何かな?
などを、確認して


そこを伸ばす




とかね(^-^)





さらに一番大事なのは・・・





お金が無くても死なない(・∀・)





ということを覚えておくこと!
お金はあると便利なツールだけど
それが無いと死ぬとかいうほどの物ではなくて





生きていればなんとでもなる(・∀・)





ホントそうだからねw




お金が無くとも
生きていればなんとでもなるということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗






今年は北陸地震で年明けしてたので
インフラが止まってしまった時に
何ができるか?



も、振り返りがしやすいと思うので
その辺も学んでおくと
何かあった時に安心だヨ


それでは
新しい時代の幕開けの2月
楽しんで迎えましょうね♪








今日も
あなたを応援してます(^^)/




いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372