今日はまさにどうでもいい失敗談!

すぐそこにある荷物が届かない
定形外郵便物の罠(^-^;




 

 

 

 




ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆



楽天市場さんで購入した物

引っ越しのための住所変更をすっかり忘れていて
あとから新しい住所をメールでお伝えしたら・・・





なぜか住所の最後
お部屋の番号を間違えちゃっててね Σ( ̄□ ̄|||)ヤラカシタ!






間違えたお部屋の方が親切な方で
荷物が来てたけど持ち帰られた代わりに、



住所の確認はがき



が入っていたよと届け教えてくださったのよね(^-^;


ご高齢の方が多い住宅なので
その辺がみなさん本当に親切でありがたいです(´-`*)






でも、荷物が引き取れる不在配達票ではなくてね
名前が違うから



住所在宅確認票?みたいな
そのいただいたはがきでは




荷物が引き取れない Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
( まあ、あたりまえよね(^-^; )





定形外郵便で届いてたようで
これが小包や宅配だったら
電話で連絡確認できたんだけどね・・・(。-∀-)





いったん送り先に返送されて、
その後再配送ということらしい・・・orz
( 届くの一週間くらい遅れてさらに配送料がかかる!うひょ~(;'∀') 
( 200円くらいらしいけどw )





間違いなくここの郵便局に荷物あるのに
確認が取れないため
( 取れないことは無いけど、郵便物では
( そこまでのことはしないという郵便局の体制ね(^-^; )







まぁ、伝えた住所を間違えた自分のミスですが(-_-;)
( 郵便でくるなら転送届はしてたから、そのままでもよかったのよね(^-^; )





すぐそこにあるのに
渡してもらえないのがなんとも・・・?(;・∀・)







そんなこともあるのね



と、今なくても困らないものではあるので
のんびり再配達を待ちます(^-^;





住所を間違えると
こんな風にエライ大変なことになる(・∀・)

 

 


( 普通は間違えないけどねw )






そんな大ポカをすることもあるけど問題はないw
ということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗









そんな大ポカをするジブンも
かわいいよね~(≧▽≦)






あなたはそんなことないと思うけど、
おススメは確実に届けたいものならやっぱり



小包や宅配



の方が良いようですね~(^-^;

という、
いらんことをしたためにエライことになった?w
失敗談でした





いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372