今日は復活して、
一日元気に過ごしました(・∀・)








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆



昨日書いたように、
熱が下がった後の養生効果を
リアルに体験した今日





元気になったので、ごはんも美味しく作れたヨ(≧▽≦)
 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひあなたも
風邪っぴきの後の熱が下がった後は
最低でも半日はゆっくりすごしてみてね♪







そう!
行方不明になっていたカギも無事に見つかり!(≧▽≦)
( 元旦那がまとめて持って行ってた(;'∀')
( ので、次男坊が持ってきてくれたわw )





本当に快適に過ごす毎日







今の家は市営住宅の4階なんだけど
なんといっても






景色が良い(≧▽≦)








夕陽がキレイ💗夏は暑そうだけどねw







ベランダに面している部屋で
ヨギボーでゴロゴロしながら
夕暮れを見るのが本当に幸せ(´-`*)






今夜は三日月がキレイでした💗








特に何が

という感じではないけど
ただ、ここにいるのが幸せって思えるし

そういう場所で暮らせるようになり
食べたいものを
食べたい時に作り食べれること、

材料も買えるお金が手元にあること

当たり前に
水道ガス電気が使えることも

部屋がスッキリと片付いていて綺麗なこと






全てがただ






ありがたい






としか思えなくて
幸せだなって思う日々(´-`*)







以前、ハマってみていた
加美大輔君の動画

 

 


これはショート動画ね♪
ガッツリの動画もおススメヨ(^-^)



でいつも





「 あ~幸せだなぁ~~~(´-`*) っていつも言ってるといいんです 」





っていう話を聴いていて






え?そんなものなの??






って思ったけど、
それを聴いていると
ココロが温かくなって
うるっとしちゃうこともあってね






でもまさに、
今、過ごしている感じがそれ






ただゆるんで幸せだなぁって思う時間がいっぱいある






インドのリシケシに行った時
いつも日暮れ前になると
瞑想の師でもある

ショバナというおばあちゃん

が、ガンジス川を見ながらひとり静かに座っていてね
それを見て



ワタシもあんな風になりたい!


と、子供の様に
ちょっと離れたところで真似をして座ってみたりしてたw







あの時に感じていたのと、この





ゆるんで幸せと感じている時間





が、同じだったな・・・
と、今になってやっとわかった







現在って、過去の前取りで
過去に感じていたものが
時間差で目の前に現れているもの







ワタシは小さいころに母が言っていた





「 悪いことを想像したほうが

「 それが起こらない時に、良かったって思うでしょ? 」






という言葉を素直に信じて
こうなったら嫌だな・・・
をいつも考えるような癖がついちゃっててね(^-^;






気がつけば、
どんどんこうなったら嫌だな・・・を
リアルに引き寄せていたことに今はよくわかる(;'∀')







そして、
そんな状況でも悪いことばかりでないはずだけど
良いところを探そうという気持ちが欠片もなかったし(^-^;

それをしたって
何も変わらないじゃん!

って、思ってたからね(-_-;)







変わらないじゃん!

を信じて、それを引き寄せていたのよね・・・







まぁ誰でも
そんなすぐに変わることって珍しいとは思うけど
すぐに変わらないと信じないというのも
人間のよくあるあるだしね~






ゆるんで幸せだなぁ~と感じる時間をとるようになったのが
去年の今頃?


そして、今は
まさにリアルにそれを感じているわけで(^-^)







まだまだ
客観的にみて財政的におぉ~!
っていうほどの変化ではないけど



内面的にココロはまさに、おぉ~!
っていうくらいの変化です(・∀・)








いつでもふと
ゆるんで幸せだなぁ~と思っていた自分を
受けいれ認めゆるし愛しています💗






あなたは今でも十分幸せかもしれないけどw
幸せに上限はないので!
ぜひこのまなゆいの言霊を使って
どんどん幸せを増殖させていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372