今年は実家に新年のあいさつに
行きませんでした(^-^;








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆


元旦那が
実家のマンションで事務所を借りているので
毎年新年のあいさつは恒例になっているのですが、

当然、子供たちはお年玉目当てで行くんだけどねw









今日は介護の仕事もあって
まだ三が日でもあるからスタッフさんが少なくて
結構、忙しくヘロヘロになってたのもあるし(;'∀')





正直なところ・・・





うちの実家は
半端なく!!!
物が多くて、落ち着けない・・・(。-∀-)
(行ってもいつも疲れて帰ってくるだけなのよね)







引っ越しして
ジブンの住んでいる場所が快適すぎて(≧▽≦)

わざわざ
居心地の悪いところに行きたくないなぁ~
というのが一番の理由だったけどね(^-^;




父に対しては
本当に良くしてもらってるし
感謝しかないのですが、
引っ越し前に
借りていた実家の荷物を返しに行った時に
父と弟ともあって話はしてたしねw






車で高速道路使ったら
20分くらいという同じ大阪市内で
いつでも行ける距離でもあるしね、



今日は仕事から帰ってからは
のんびり家で過ごしていたワタシ(・∀・)







月初なんで、
弁護士さんに出す
家計収支表も書き上げないとというのもあって
有意義なお家時間を選べました(^-^)





今までなら、






年始の挨拶はちゃんとしなきゃ!






と、思い込んで
少々しんどくても
実家には行っていたけどね(^-^;
(疲れて不機嫌な顔して会いに行っても向こうもうれしくないよね(-_-;))





親を大事にしたいという気持ちはあるけど
それとはまた別に・・・





いかに!
ジブンの心地いいを無視して生きていたか!





ということに
ちょっとづつですが気づくこの頃








本当はやりたくないのにやってしまっていた






思い込み






って、
いっぱいあるなって思います(^-^;








親が、先生が、周りの人が
メディアで、などなど

自分以外の方が言っていたから







ということを鵜呑みにして
考えずに信じていた部分が本当に多かったと思うこの頃






それに対して
ひとつずつ丁寧に向き合って





どう感じているのか?
そこから自分にできることは何だろう?







を、考えて常にご機嫌でいようと思います(^-^)

なんといっても
ジブンのご機嫌が
周りにも感染してご機嫌になるしねw








どんな些細なことも、
ジブンで考えてご機嫌で行動しているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗









今の時代は
大きく価値感が変わっていく節目の時代でもあるので
ぜひ、ジブンの感覚を大事にして
日々ご機嫌でいきましょう♪

 

 

 

 

ご機嫌でいると、ごはんも美味しく作れますw鶏そぼろ丼をどうぞ💗

 

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372