段ボール箱が、やっと片付きました(^-^;







ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆



お正月ですが、
今年は全然お正月っぽくなくて
今日も朝から



引っ越し段ボール箱を片付けるミッション





と名付けてがんばりました(^^)/






年末ということで
ゴミの収集に間に合わず

とりあえず詰め込み持ってきた荷物








持ってきたは良いけど、
いらないものが多い・・・(^-^;







本当に!
前の家では



あってもなくてもどっちでもいい
必要でない物




が多かった!
ということに気づきます







それだけ
自分自身の生活に意識を向けていなかった
ということなんだと思う






ジブンの心地良さ






をなかったものにして

とりあえず
とりあえず
とりあえず

で、生活してたのよね(;'∀')








そう、




「 とりあえず 」




が、口ぐせだったしね(-_-;)









2024年は
「 とりあえず 」は撤廃して



ジブンの心地いいを優先して、
「 本当はどうしたい? 」



で、いきます(^^)/







荷物は一通りおちついたけど
まだまだ物が多い!
って感じるので、


ひとつひとつ精査して、
本当に使いたいものだけを残して
スッキリな生活を目指すのが今年の抱負かな?(・∀・)







お気に入りの必要なものに囲まれて
スッキリとした心地よい暮らしをしているということを
受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)







新しい家での新しい年明け
ココロが軽やかで毎日が幸せです







あなたはすでにそうかもだけど
ぜひ!毎日が幸せと思える家づくり
目指してみてね♪
 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372