昨夜はちょっと寝てからメルマガを・・・
と思ってたら
気づけば朝でした(;'∀')










ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆


引っ越しは6回目くらいなんだけど、
間が随分空くのですっかり忘れちゃうのよね




めっちゃエネルギー使う作業だってことを(・∀・)





今回は引っ越し屋さんにお願いしてるから
荷造りだけに専念できるのがいいけどねw






これを書いてる今も
まだ荷造り途中で、カオスな中(^-^;







食器や日用品も箱に詰めたので
晩ごはんはまたまた次男坊が奢ってくれて!
(なんて気前のいいやつなんでしょうw)







近くのセブンパークで肉をいただきました(≧▽≦)









クリスマス満載のセブンパーク
今年のクリスマスツリーはムック&ガチャピン
(去年はムックだけで赤一色だったヨw)





裏と表で色と顔が違うやつ🥰





午前中はエアコンの撤去作業でね
引っ越し屋さんビギナーのワタシ
勘違いしてました!







エアコンの配線やら配管を取り外して
運べるようにするだけで
エアコン自体を運ぶのは


引っ越し屋さん


なのよね(^-^;








よく考えたら当たり前なんだけど
近くに引っ越すから
そのまま同じ電気屋さんがつけてくれると思ってた(・∀・)

アホです・・・(^-^;








室外機をおいてる裏手が、
シャーメゾンの工事をしていて
足場はなくなったけど仮柵があるから外してもらっていたんだけど
それをもう一日遅らせてもらうことになり(^-^;




後手後手でやらかしがいっぱいなワタシですw


まぁ、そんなこともあるわな(・∀・)








とネタにしちゃいますが!








今回3階のエアコンを外してもらったんだけど
高所作業になるということで



余分に15000円くらいかかります!



と言われてそうなのね Σ(・ω・ノ)ノ!






とびっくりしてたのですが
さほど高所でなかったせいか
(2階の下くらいの壁付けだったから?)
5500円で済みました(^-^)


ありがたいね♪






でも、着けるときにまたお金かかるんだよね~(^-^;
配管の設置代が結構するらしくて




今度は1台につき

またまた15000円かかる Σ(・ω・ノ)ノ!

うちは3台あるので×3ですよ・・・(^-^;









うーんw
引っ越しってめっちゃお金の循環しちゃいますね(;^ω^)







でも、
生活保護申請の都合で
手持ちの金額を預金込で10万以下にするというのがあってね



マジで簡単にそうなってきてますわ(^-^;







人生無駄なし結果オーライ(・∀・)






どんな結果もすべて最善であるということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗









ちょっとドキドキすることもあるけど
それ以上のワクワクがあるのが面白いなって感じる
引っ越し作業の毎日!




明日が引っ越し本番で、
ネット回線はさらに翌日になるので
メルマガはお休みになるかも?ですが
残りのラストスパート頑張ります♪







あなたも今やるべきことを
ワクワクしてやってみてね(^-^)

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372