7年ぶりくらいあっていなかった友人と
めっちゃ久しぶりにあいました(^-^)




写真は美恵子さんからお借りしました😉



ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)

とうとう最終日!
12/15日まで毎晩15分くらい、ヒロ君のメール講座をやっています
ぜひご一緒しましょう♪
お部屋のアドレスは最後にあります

◆─────────────────◆



場所は大阪は、堺市
堺市駅から少し行ったところにある



「 ヒマラヤ村 」

という
ネパール料理のお店でと、

 


その前にはミュシャ館も行ってきたよ(≧▽≦)

 

 


※久しぶりのスペシャルダルバードはめっちゃ美味しかったよw
 そして引っ越し前で荷物を減らさないと!って言うのに、
 ダル(豆スープね)ようにと、レンズマメを買ってしまったワタシ(^-^;








お互いに久しぶりやね~(≧▽≦)



と、積もる話はあれども
7年というブランクが全くないくらいの





いつも会って話しているような感覚





になっていて、お互いびっくりもしたけどw


その中でも、
昔お世話になった方がつい最近
亡くなられたという話に、これまたびっくり(>_<)








身体の具合が悪く
入院中の友人などのお話もあり
そんなお話を交わしながら







こうやって、
ジブンの身体が元気で自由に
生きたいところに行けることが



めっちゃ幸せなこと!



なんだなぁとも裏側で思っていましたw









人生半世紀、50年以上生きてくると
この世界を去っていく友人たちも増えてくるわけです


当然、誰もが必ずいつかは
この世を去るのだけど



その限りある時間を意識して
やりたいことをやって世界に貢献している
ということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💕









若いうちは特に!
そういうことを忘れてしまうけど、
早い目にこれを受けいれること、
大事だなって思いました(´-`*)






あなたもワタシも
生きて自由に動いてやりたいことをやっている
ということで
十分に世界貢献になっているからね(´-`*)







忘れず焦らず、自分のペースで
しっかり生きていきましょう♪




まだ先残っていた、堺市駅ちかくの東雲公園のバラをどうぞ💕



◆─────────────────◆
12/15日まで毎晩30分くらい、
ヒロ君の人生が変わる30日メール講座をやっています
ぜひご一緒しましょう♪

毎日22時半から♪
https://us02web.zoom.us/j/82349264498?pwd=TXFVWlk4SHdjaGZ0dFJJNlQ1bUdFUT09

ミーティング ID: 823 4926 4498
パスコード: hirokun


ぽちっと入ってね(^-^)
◆─────────────────◆

 

 



今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372