車は助手席に乗るほうが好きです(^-^)











ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)

12/19日まで毎晩30分、メール講座をやっています
ぜひご一緒しましょう♪
お部屋のアドレスは最後にあります

◆─────────────────◆




ジブンでいろんなところに行く

という意味では、
ジブンで運転する方が楽しいけど
本当は





ジブンの生きたいところに
助手席に乗せてもらって一緒に行きたい(´-`*)







というのがあるのよねw






なので、
元旦那に「運転して~」と言われると



え~~~( ̄д ̄)



って、いつも思ってた(;^ω^)

反面、
運転くらいしてあげたらいいじゃないの?
と突っ込みも内側から湧いて


相手に合わさないと嫌われるぞ
(機嫌を損なわれるぞ)


という思い込みから
嫌々運転してたことがいっぱいあったワタシです泣








お友達のふみちゃんのfacebookのお話で




「 感性が似ている人と一緒にいること 」




ということを見て
まさにここが大事だなって思った





この運転のお話も

車の運転はパートナー(男性)にしてもらって
女性は助手席でちやほやしてほしい♪



という感性がワタシにはあったわけで(;'∀')

でも、
元旦那にはそういうのがなかったようです・・・泣



それでイラっとすることがあったけど
同じ感性でないことが悲しかったのよね・・・(。-∀-)









ジブンに似合った環境にいること








感性が違うのに
一生懸命違う方に合わして生きてきたワタシ 滝汗滝汗滝汗








それぞれが自分の感性を大事にして
違っていてもお互い尊重し合える関係







というのもあると思うけど
日本という国ではかなりレアなのかも?








手っ取り早く
同じ感性の人といること







これが一番楽で楽しくて
ジブンに対して居心地のいい環境でもあるので
そこを意識するといいね(´-`*)











自分の感性に正直になり
居心地のいいところ、いい人と一緒にいるということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗










もうしんどいところで頑張るのはやめちゃいましょうウインク
あなたなら、大丈夫だと思うけどね♪





--------------------------------------------
11/19日まで
22時半から毎日30分くらいですが
ヒロ君の30日メール講座やります
来年に向けてのリセットにご一緒にしましょう(^-^)

タイミング合う方はお部屋いらしてね♪

【 30日メール講座を一緒にやる会 】
20日(月)から、22時半~23時くらいまで毎日

 


ミーティング ID: 823 4926 4498
パスコード: hirokun
--------------------------------------------





今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372