応援のメールをいただき、
とってもうれしかったです(´-`*)






ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆




不安も感じるし、安心も感じる










いつでも自分がご機嫌でいること

これが、
在りたい自分を引き寄せるコツでもあるけど







ご機嫌 = 安心






ではないかも?






ということに気づいた今日








安心でいることは素敵だけど
そこに執着はいらないのだろうと。








ご機嫌は


不安と安心の間で
そこでバランスをとって距離を置いているジブン





不安 も 安心 も
天秤のお皿に乗っているようなものと想像して
ご機嫌とは




その天秤をもっている自分が
そのバランスを楽しんでいる







そんな感じでいること







不安にもなるし、安心もする

だけど、そのものになるのではなく
それを感じているジブンであるということね(´-`*)









不安も安心も感じているジブンという存在を
受けいれ認めゆるし愛しています💗









いろんな感情を味わうのも人生の醍醐味
あなたは今日どんな感情を味わっていましたか?

 

 

 





今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372