がんばりすぎて、ヘタレていたら
子供達がいろいろしてくれました(^-^)





昼間から布団で寝てたヨ😅


ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆

罪悪感なく、
ダメダメなところを隠さず見せる方が
まわりに良くしてもらえる



まさにそうだな(^-^;
と思うこの頃





以前は、




頑張れないジブンに価値はない




という思いが
無意識に発動してて





こんなに頑張ってるのに!
(頑張らないとダメ)
(頑張ってるのを認めて!)


という気持ちと




疲れてるけど、やらなきゃ!
(身体が無理しないでといってるのを無視)
(何かのせいでやらされてると思い込んでる)
(やらなくてもいいけど、何かにあてつけるように頑張ってるポーズをする)
 



みたいな感じを
いつでもやってしまっていて





ジブンもまわりも
嫌な感じに・・・(。-∀-)
(嫌々オーラ全開ね)





でも、
頑張ることができないジブンでも良い( ・∇・)




と、ある時ふっと力尽きて
ダメをさらしてみたら





まわりに優しくしてもらえて
ビックリしたのよね

ダメなジブンでもいいんだ
それでも愛されている


と、感じる瞬間です(*´-`)






今まで




ジブンにムチ打って



思いこんだら試練の道を♪

 

 




的に、無意識に!


ジブンにサディステイックな仕打ち
なぜかそれを選び続ける
マゾスティックなジブン



まさに、
無限ひとりSM





あれは一体なんだったんだ?(^-^;






と、今なら思えるw






本来の目的が
いつの間にかスリ変わっていること
いろいろあるのもこの世界のアルアル
ねw






素直にダメな方が
世界にとっては喜ばれているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗





朝の介護の仕事が怒涛に忙しかったので(^-^;
帰ってからは、
ダメダメに
ぐてたまのごとくダラダラ寝ていたら
子供達が晩ごはんの食材を買ってきてくれて
美味しいごはんをいただけた夜でした

 




ミートソーススパゲティでした😋






あなたも素直にダメをさらす時間
持ってみるのはオススメですよ♪


そして
ひとりSM、思い当たるなれ
これの即止めもねw

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372