30日夜から昨日1日
めっちゃ寝込んで、メルマガお休みしちゃいました(^-^;








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆


牡牛座の満月だったから?
(月星座が牡牛座ですw)

とか、理由を求めても仕方ないのですが
ホントに眠くて眠くて
起きていられなかったのが事実(^-^;






昔なら、
薬飲んだりして無理くり動けるようにしてたけどね
最近は・・・






ジブンを大事に(・∀・)








を、一番に考えるようにしたので
眠い時は寝る!






変な時間でも、気にせずに寝る(^-^;





早寝早起きは良いけど
それ以外をするときって




何となく罪悪感(;'∀')




が、むくむくとわいてきていたワタシなのですが
これも思い込みだったなぁ~と(^-^;








当たり前って、無い







と気づくと
いろんなことが思い込みだった!
ってわかるしねw







今日も次男坊と話してたんだけど、









「 住むところがあって、食べていけたら

「 それで大丈夫だよね 」








ということ(・∀・)

ホントここだと思う








いろいろと





大変だ~
どうしよう?
こんなんじゃだめだ!





とか




こうあるべき!





なんてことを思うこともあるけど(^_^;)

そういう時は
今、できてることを見る(・∀・)






生きてる
今住める家がある
歩ける

お義母さんの入院がキッカケで
ここは本当にありがたいことなんだな!って思えたからね(^-^)




みたいな、
そんな些細なことで良いの?
ってことで良いのです(^-^)






そうすると、
本当に大事なことを思い出して
大丈夫って思える







この世界のルールは




先出し




幸せになりたかったら、幸せをまず感じる
お金が欲しかったら、まず喜んで払う






そういうことなのよね







不安を先出すと、
不安がさらにやってくるからね(^-^;







不安な時は、
今出来ていることを思い出し
安心な気持ちになるということを、
受けいれ認めゆるし愛しています💗










不安も安心も
いつでもどちらもあるものなので、
安心の方を見つめて生きましょうね(^-^)

 

 

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/








いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372