うえさま読演会で!
6年ぶりの友人に会いました(≧▽≦)




今日のうえさま💗





ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆





6年前のインド、リシケシの旅の時に知り合った友人
まさかの!
うえさま読演会で見つけてくれて声をかけてくれたの(´▽`*)







実は心屋仁之助(今はJin佐伯仁志さんかな?)さん繋がりで
うえさまと繋がりがあったんだってΣ(・ω・ノ)ノ!








心屋繋がりさんは、ホント多いのね!
って思う








そういえば、3年前くらい?
広島のロカというOSHO瞑想センターにバイクで行った時
帰りに高速道路でパンクしてね(;'∀')








SAのガソリンスタンドで修理してたら
通りすがりのツーリング途中のお兄さんが手伝ってくれて
その彼も心屋繋がりでした!Σ(・ω・ノ)ノ!








石を投げたら、
心屋繋がりの方にあたるのか?!
ってくらいのイメージがワタシの中にできたのは間違いないw








さておきw
今日の読演会は

「SENSEFULL WORK」

 



詳細メモはこちらね♪

 

 



その中で

03 感覚と言語化 のお話の時に

感覚を磨くのに、旅行などがおススメという流れで

「 日本からインドに行くと・・・ 」

って、うえさまが話しだしたときに
まさに今日はインドで出会った友人が後ろにいたわけで(≧▽≦)



これもシンクロだね~w



と思いつつも
ホントにインドに限らずだけど
日本から出て、他の国に行ってみると
価値観の違いは衝撃的に変わる(;'∀')




インドは特にそうなのかも?(^-^;
※海外はインドしか行ったことがないワタシですがw






同じ日本でも、
北海道や沖縄に行っても
価値観変わってくるしねw





いつもと違う遠くに行く旅
はおススメです(^^)/



食事はANAの方が美味しかったな😅






いろんなところを旅して
ジャッジなく違いを堪能しているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗








これから気候も良くなる季節
色んな所を旅してみてね♪

 

 

 

 

6年前のインドで、クリシュナ様のお祭りで見つけたハヌマーン様💗

 

 

 

 

 


今日も
あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372