人は、
出来ることで喜び
出来ないことで悲しむ
そういう生き物なのかもしれません








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆




子供の頃は、出来なくて当たり前で
ひとつひとつ練習して
出来るようになって嬉しくなったものです





字が書ける、
本が読める、
自転車に乗れる、とかね(^-^)














そして、
年齢を重ねて死に近くなると
今までできたことが出来なくなることが増えてきて
悲しくなるようです・・・(。-∀-)









出来ない事が恥








そういう思い込みがあるからかもしれないけど










出来ない事があるからこそ、

それを教えたり、
助けたりする機会を与えることができる











助けることは良いことで、
助けられることは情けない事(悪い事)










良しあしで考えると、
ついこう思ってしまうけど、
そこに本当は良い悪いはないし、









助けたい人、
助けて欲しい人







どちらか片側だけでは
どうしようもないことになっちゃうしね(^-^;









出来ることは素晴らしいし、
出来なくなることも素晴らしい










どちらもあるのがこの世のルールです








出来なくなって嘆きたくなる気持ちはあるだろうけど、
そこからの







出来ること







も、まだまだあるから
そこを大事にするのが
生きるということでもあるのです






今あることに感謝しているということを
受けいれ認めゆるし愛しています💗









出来ないあなたも
誰かを喜ばせているのです(´-`*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372