朝の仕事から帰ってきた次男坊に
おはようを言ったら

「 誰?!Σ(・ω・ノ)ノ! 」

って言われました(^-^;







ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆
現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集しておりません。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)
◆─────────────────◆





昨日は夕方から寝ていて、
気がつけば夜中になっていたので(;'∀')

メルマガもスタンドエフエムもお休みしちゃいました





そういう時もあるね(^-^;






眠くて仕方がなかった、その延長線?
朝起きたら、



声が出ないぞ?!Σ( ̄□ ̄|||)




でるのは出るけど、
高い声が出なくて変な声www


ジブンでも笑えるくらいの声でした(^-^;







今朝はこっそりカラオケ行こうかな?
って思ってたから、これは




カラオケ行ってる場合じゃないだろ滝汗滝汗滝汗




というカラダからのメッセージだったのかもしれません(^_^;)








ということで、
今夜も早々と寝ちゃおうと思います(^-^)








身体の声を聴いて、
身体をいたわっている自分を、
受けいれ認めゆるし愛しています💗







ついつい無理しちゃうからね~(^-^;






明日は友達と一緒に
堺のミュシャ館に美術鑑賞にいってから
日本で一番おいしいネパール料理を食べに行ってきますw





行けそうな方はご一緒しましょう(^-^)
朝10時半現地集合(JR堺市駅)
もしくは12時くらいに
「 ヒマラヤ村 」に集合ですw




コメントしてね♪









ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372