ファミレスで、
ミニパフェを落として割っちゃいました(;'∀')









ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/



◆─────────────────◆

Zoomが使える残りの時間で、
久しぶりに【 沈黙を大事にする聴きあいの会 】を開催します
9月6日(水) 20時~22時 です(^-^)

またしばらくお休みになるので、
この機会にぜひご参加くださいね♪

◆─────────────────◆




次男坊を学校に送って帰るつもりが、
二つ目の授業が休講になったから早く終わっちゃうとのことで
学校近くのガスト(ファミレス)で1時間ほど過ごすことにしたのよね



お昼があんぱん一つだったので(^-^;
何か食べようかな?
と思い・・・






から揚げ一つ(ハニーマスタード)と
(一つから注文できるの(・∀・))

 


 

 

桃のミニパフェを頼んでね




で、ガストだから
ネコ型ロボットさんが運んでくれるんだけど
届けてはくれてもテーブルに置くのはセルフだからねw

 

 

 

 

 


仕事帰ってすぐに車で送ってここに来たからってのもあって
疲れが出たのかな?



から揚げとって、
パフェ取ったら、グラスが滑って落としちゃって





ガシャーン!!! Σ( ̄□ ̄|||)





と、床にパフェとグラスの破片巻き散らかしちゃった!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



 

 

 



お店にいたお客さんたちの注目を一身に浴びることに・・・(;^ω^)






さて、どうしよう???
パフェは拾えないしな(-_-;)





と、お届け終えて戻る猫型ロボットさんと一緒に
お店の方のところまで行って
( 無人システムに近いから店員さんは気づいていない(;'∀') )







「 すみません~パフェを落としちゃってグラスが割れてしまいました 」







と声掛けしてお伝えしたら近くにいたお店のお姉さんが






「 大丈夫ですか!お怪我はありませんでしたか? 」





と、にこやかに対応してくださり
すぐに片付けに来てくださり





そして!





新しいパフェも持ってきてくださった(´-`*)
神対応!






ありがたかったです(^-^)







こちらの不手際にもかかわらず
こういう対応してくださるって
本当にすごいし、ありがたいですね(´▽`*)






冷静に考えると





本当なら、

落としたものは落としたもので終わりだし、
割ったグラスの料金を払うよね💧


こっちのミスだし(^-^;







そうやって考えると
ホント世の中ってありがたいであふれてるなぁ~(≧▽≦)ラブラブラブラブ






と思います






ニュースとか見てると、
これから大丈夫?
っていうような話がめっちゃ多いけど
意外にそうでないところもたくさんあるわけで





どちらを見て生きていくか






によって、
自分の周りの環境もかわるんだろうね(^-^)







と、ひとり
幸せな気持ちで過ごしていた今日でした







あなたの今日のありがたいなぁ~(´▽`*)

は、どんなことがあったでしょうか?(^-^)




ぜひくちぐせは、

「ありがたいなぁ~」

を推奨しますw











ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://resast.jp/subscribe/249372