初めて人がいっぱいのお盆に!

ご先祖供養に行ってきました(^-^)









ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/







◆─────────────────◆ 

Zoomが使える残りの時間で、
久しぶりに【 沈黙を大事にする聴きあいの会 】を開催します

聴きあいの会は、
8月24日(木) 10時~12時 を予定しています(^-^)

9月の前半でもやる予定ですが、
合わせて後ほどまたお知らせしますね♪

◆─────────────────◆







暑い中、人の多いお盆に

わざわざ先祖供養に行かんでもいいよね?





って、以前は思っていたのですが

ご先祖様の立場で考えると・・・








「 よそはいっぱい供養に来てくれてるのに

「 うちはどうしてこないのかな・・・(。-∀-) 」










ってなるよね?(-_-;)

ワタシなら思うわ!









ってことに気づいたので、

今年はお盆で人がいっぱいの四天王寺さんで

いつものご先祖供養(回向)をお願いしてきました(^-^)










本当なら、

盂蘭盆供養って昨日で終わりのはずだったのだけど

台風だったからね(;'∀')








1日延びて、今日までになっていたの

そして、

たくさんのお坊さんの読経が聴ける回向もあって

最期に









御守り








もいただきました(≧▽≦)




御守り、小さかったので

いつも買う美味しい亀カステラと一緒に♪






御守りをもらえるって知らなくて

びっくりしちゃったw






ありがたいね(≧▽≦)ラブラブラブラブ









で、なぜ混んでるお盆に行かないと思っていたのか?

なんだけど、これね・・・










うちの父親がいつも言ってたから(^-^;












親の影響力ってすごいね・・・orz










後、他にも

「 坊主丸儲け 」

とかもいつも言ってるし(^-^;










そんな親の口ぐせや思い込みを

小さなころからそばで見たり聞いたりしてると

知らない間に理由なく






自分の当たり前







になってるのよね・・・(。-∀-)












気づいてよかったわ(^-^;










親にしたらどんなことも、

愛情から来る良かれと思ってのことなんだけど










愛情は受け取っても

思い込みの部分は受け取らなくても

自分が大事にしたいことを選んでいいしね(・∀・)












自分の思いを大事にしているということを

受けいれ認めゆるし愛しています💗













どんなことも、

まずはそれに対して自分がどう思っているのか?

を一番大事にしてあげようね♪




 









今日も

あなたを応援してます(^^)/














ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc