なかなかの大風と雨の大阪でした(^-^;










ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/







◆─────────────────◆ 

Zoomが使える残りの時間で、
久しぶりに【 沈黙を大事にする聴きあいの会 】を開催します

聴きあいの会は、
8月24日(木) 10時~12時 を予定しています(^-^)

9月の前半でもやる予定ですが、
合わせて後ほどまたお知らせしますね♪

◆─────────────────◆










さて!

あなたのところは大丈夫だったでしょうか?







いつもよりも早い時期の

そして、お盆の時期というタイミングでの台風(^-^;







予定では、今日

四天王寺さんでご先祖供養をお願いするつもりだったのですが

さすがに今日はお寺も閉まっていました(;'∀')







コンビニも閉まっていたとか?









うちの次男坊は新聞配達をしているので

風の一番強い時間に仕事をしていて

電動自転車に乗っていて

風であおられてこけたとか・・・(。-∀-)








大したことは無かったので、ホント良かったですがw








次男坊が家の帰りに通った

24時間営業のスーパーの看板が

えらいことになってたりと?!(;'∀')

( 鉄フレームテントが落ちて曲がってましたヨ・・・Σ( ̄□ ̄|||) )










通りすがりに、次男坊や他の人に当たらなくて

ホント良かった!!!

と思います









台風のような時でも

仕事をされている方、ホント感謝しかありませんね(^-^)



ジブンも昨年までは

バイクの仕事で台風でも走ってたからなぁ~









こういう気象の時にお休みできるという

ありがたさ

も、本当に感じた今日でした(^-^)









当たり前に家に帰ってきてくれる家族が

とてもありがたいということを

受けいれ認めゆるし愛しています💗











世の中は大変でえらいこっちゃな話であふれますが

そんな時こそ



そこにある


「よかったなぁ、ありがたいなぁ照れ





にフォーカスしてね♪








自分の周りの環境は

自分の意識がつくるのよ(・∀・)









今日も

あなたを応援してます(^^)/














ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc