今日は伯父のお通夜に行って

先ほど戻ってきたので

すっかり配信が遅くなりました(^-^;












ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/







◆─────────────────◆ 

現在、コーヒーの販売、講座、コンサルなどのサービスは
完売のため募集はお休みしてます。

募集を再開しましたら
メルマガでお知らせしますね(^-^)

◆─────────────────◆





明日はお葬式ですが、

伯母や祖母の時と違って









お盆のみんながお休みで動きやすい時











を選んで旅立ったということが、

とても伯父らしいと思いました











祖母の介護が、

伯母との結婚後4年目にして始まり

それが7年前まで続いてたこともあり








自身が大変だと思っていたからだろうですが、





迷惑をかけないように

気遣ってくれたんだろうなぁとも感じます









不思議と、こういうことってありますね(^-^)











久しぶりに会ったいとこも

年齢がもう60間近!





と、気づいて

残りの人生が本当に少なくなっているなぁ(;'∀')











とも感じた今日











「 人間もみんな終わりますからね 」










という歌詞があるのですがw

これ(・∀・)

 

あいかわらず、ボカロ曲好きですw










中身はいつまでも、

永遠の17歳くらいなイメージですが(サバ読みすぎ?w)

身体は歳を重ねているわけで

やっぱりいつか終わりがくるんだなぁと

身近な方の別れの旅に思うこの頃です

















身体が思うように動くこと

何かを食べたり飲んだりすると美味しいと感じること

何時でも安心できる家族がいること







とかね♪


あたりまえだなぁと思うことが

実は今この瞬間

最高に豊かなことなんだよね(´-`*)







だからこそ、

今あることに感謝して

最期の日、

生き切った人生を送ろうと思います(^-^)

 

 

 

 







今日も

あなたを応援してます(^^)/














ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc