残念ながら、

うさぼくさんのイベントコーヒーはゲットできませんでした(^-^;











ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/











家から自転車で20分くらいのところでの

夕方からのイベント



「ナイトバイローカルマーケット」@長池公園

 

 




で、うさぎとぼくさんのこちら



を買いに行く予定だったの(・∀・)








17時からだったので、

その時間にいくつもりが・・・









あまりの暑さで!

自転車で学校に行くのはヤバいから、

車で送って~




と、次男坊






御礼に晩ごはんはラーメンおごるから(・∀・)








に、負けました・・・(^-^;











イベントは21時までだしな!

と、思って

ラーメンを食べ終わってから向かい、

 


京都ラーメン(というのかな?)の横綱ラーメンね♪




到着したのが19時ごろ












すでに完売してましたわ・・・(。-∀-)











ま、でもw

大好きなお店が繁盛してるのって

めっちゃ良いことだし、うれしいね(≧▽≦)









うさぼくさんは残念でしたが、

他も見て回って~



( さすが地元イベント!

( お客さんを大事にしているお店ばかりのせいか

( スゴイね!ほとんど完売!!!(≧▽≦) )





完売間際の、

ワインをいただき!



 

 








今までなら絶対にしない!

( お酒好きだけど、ほとんど飲めないし

( いつもはバイク化車だけど今日は自転車だったから! )

( いや、ホントは自転車もダメなんだけどね(^-^; )





お一人様飲み(・∀・)











ビールも美味しそうだったけど!

新潟麦酒 エスプレッソ(黒ビールね)

 

 






さすがに飲み切れないなぁと断念して(;'∀')



持ち帰りも考えたけど、

今飲んで、残りを持ち帰ったらきっと

ぬるくなって、シュワシュワもぬけて

おいしくなくなるよな・・・と断念




自然派ワイン(白)をいただきました

おいしかったよ(≧▽≦)















今までなら、

自分のためって遠慮してたところあったけど

せっかく頑張って暑い中自転車でここまでやってきたんだし!




何かご褒美あげてもいいよね(≧▽≦)

ということでのワイン









昔はジブンにご褒美・・・

ってやるけど、必ずと言っていいほど







プチ罪悪感

( ワタシだけってなんか悪いなぁ・・・ )






があったけど、

今は罪悪感なく素直に受け取る(・∀・)

そして、幸せを感じる(´▽`*)









ほろ酔いで、

夕暮れの町を自転車で走る幸せ!

楽しかったです(^^)/











罪悪感を感じると

また罪悪感を感じることを引き寄せるしね・・・(。-∀-)




幸せを感じることで、

また幸せを感じることを引き寄せるのです(・∀・)










世界はジブンが感じたものが現れていることを

受けいれ認めゆるし愛しています💗











良いも悪いも、

結局はジブンが引き寄せているんだからね♪

















ちょっと辛口でスレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc