毎月恒例になりつつある?

「うえさま読演会」

 

 

 

 



に参加してきました(^^)/









ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/










午前中の仕事が13時まで

読演会は14時から







絶対遅れるよな~(^-^;








と、思いつつ

うえさまにも

「遅れるかもしれません」

を伝えていたけど









がっつり10分ほど遅れましたw









会場の手前ですでに14時(・∀・)








今までのジブンなら








( あ~、遅れたら悪いから走ろう! )

と、思って走ってたと思うけど








最近は人のためなんてどっかにやって(^_^;)

ジブン大事にする思考!









暑いから走りたくないなぁ~



から始まり、



仕事から直できたので、

お水は絶対欲しい!





と、遅れてるくせに

売店でお水とちょこっとつまめるブラウニーを買って

会場に到着!









閉まっていた扉を恐る恐るあけて








てへっw

遅れちゃいました爆  笑










と、素知らぬ顔して参加してきました(≧▽≦)










ま、そんなこともあるねw

そして、

特に怒られることもなく!

( うえさま良い人~(≧▽≦) )







今日のテーマ本

「 神時間力 」

 

 







で、時間の使い方をしっかり学んできました(^-^)








そこから、めっちゃ大事!

って思ったのが

この事(・∀・)
 

 

 














時間は刻一刻となくなりつつあるので、

ジブンのために大事に時間を使っていることを

受けいれ認めゆるし愛しています💕











人生は有限

ジブンのために使おうね♪




最期はいつものメンバーで💕









スレッズやってます(^^)/

ぜひフォローしてね♪
 

 

 

 

 

 

 

 


今日も

あなたを応援してます(^^)/






いつもありがとう~💕

 

 

 
 

 

    

ゆきえ・チャンディ二を 

応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング

ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んで
ありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し安心感あふれるになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク
 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc