歯医者の治療で、歯は大丈夫ですが

口角に薬がしみて、今もヒリヒリです・・・(^-^;











ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/












美容室に行って洗髪をしてもらったときに

「 かゆいところはありませんか? 」

というキメ台詞に、

かゆくても言えない・・・







と同じくらい、









歯医者で

「 痛かったら知らせてくださいね 」

と、言われてもとことん痛くないと言えない・・・(。-∀-)










ワタシも

今日はさすがに



痛いです!(^-^;



を伝えるくらい、

傷に薬がしみました・・・










まぁ、歯医者での痛いって

手を上げるとかしかできないけどね(^-^;




口の中の治療で、

痛いを伝えるのって至難の業でない???

とも思うワタシ(^-^;










でも、今日は伝えましたw








先日のミコさんのワークで教えていただいた


「 大根ください♪ 」


の軽やかさで!(・∀・)









治療中の器具が、乾燥した口角にあたって

擦り傷になってたところに

治療に使う薬がかかって

ホントしみてしみて・・・







痛かったのだ(^-^;








ちなみに今もまだヒリヒリしてるわw

明日には治ると思うけどね♪










自分のための気持ちを

我慢せずに「大根ください」くらい普通に言えた!(・∀・)

そんな、記念日(大げさ?w)でした











自分に嘘はつかずに気持ちは伝えているということを

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)











嘘をついちゃうと、

嘘を嘘で隠そうと雪だるま式に苦しくなるけど

意外に気づかないから、質が悪いともいえるね(^-^;







子供の時によくこれをやって

怒られたくないからなんだけど

めっちゃ苦しかった思い出もあるなぁ~(^-^;







ダメで起こられるジブンでも良いといえるからこそ

正直でいれるのかもね♪







今日も

あなたを応援してます(^^)/



いつもありがとう~💕

 

 





 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc