生ハムが本当に豚肉でつくられているんだよ!

って、写真を娘ちゃんに見せていましたw

 

 

 



大迫力だったわ~😅








ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

続々と応援、ありがとうございます!(≧▽≦)
本当にありがたく、嬉しいです!!





7日の七夕の日までやります!(^-^)/
 




昨日の話の続きでもありますw









サトリさんのオンラインセミナーを

リアルで受けれたラッキーな昨日(≧▽≦)










時間もお金も本当にたくさんある

幸せな成功者さんのおうち(の上のフロアーのオフィスでしたがw)









神戸異人館にある見晴らしの良いマンション!









ワクワクしながら、ピンポン♪ならしたら・・・









返事がない???










2回押しても返事なし・・・








と、思っていたら後ろから










謎のインド系のおじさんが英語で話しかけてくる!Σ(・ω・ノ)ノ!










びっくりして返事に戸惑っていたら、日本語で話してくれたわ(^-^;










どうも大きなマンションで、入口が二か所

2棟あるらしく、どうも違うほうのインターホンを押したようでした(^-^;

( オーナーさんの関係者さんだったのかも? )

( しかもよくあるっぽい???(^-^; )












いきなりやらかしていましたが(^-^;

無事、となりの棟の方の入口に移動し時間に間に合いました










でも、お部屋に案内してもらって

中におられた方(女性3人)

が、なんかめっちゃセレブなんですけど?!Σ(・ω・ノ)ノ!











もしかして、ワタシ 

場違い?!かも・・・(^-^;












と思ったけど

あとからとってもらった写真みたら・・・






この吊り下げの椅子が、めっちゃ可愛い~~~💕







結構ワタシも、セレブっぽい?www









と、思えたので

いつかはこんなお部屋に住んだりするのかも?(・∀・)

なんてことも思っちゃったw













そう!生ハム!!!













セミナー終って、懇親会まで時間があったので

そのお部屋でワインなどもいただき

( 窒素が充墳される本格的ワインサーバーがあるのよ!!! )












となりのお部屋から(なぜ部屋にある???(^-^;)

どどーん!!!

ともってこられた生ハムの大元

スペイン産とおっしゃられてたので






「 ハモン 」







なんだろうなぁ~

( ちなみにイタリア産がプロシュートだって(・∀・) )










こうやって実物をみると、

ハムってやっぱり豚肉(もも肉)なんだよね~Σ( ̄□ ̄|||)













原材料が 豚肉 塩 だけなんだよね~(^-^;

そして、塩分もしっかりしていて味も濃い保存食なんだよねw













日本のハムって、今はほとんどが

プレスハム

( 型にはめて作ったやつねw )

( ワタシの小さいことは、ハムとプレスハムって名前が違ったのよ(^-^) )











生ハム大好きな

酒飲みおじさんのような好みの娘ちゃん(^-^;










これ、食べてみたい~~~~(≧▽≦)

いいな~~~~~












を、連呼されましたが・・・(^-^;











まぁ、シンプルに

本物を知っておくって大事ねw









というお話でした(^-^)











ワタシは本物を見る機会をみつけて

リアルで見ている自分を

受けいれ認めゆるし愛しています💗













見たことないものとか体験したことないことを

探してみるのもいいかもねw











今日も

あなたを応援してます(^^)/





そして、ワタシも応援してね~w











助けてくださいキャンペーンは7月7日までです!

新しい生活のための費用、ぜひ助けてください(≧▽≦)



詳細はこちらです♪

 

 

 

 

 

 









いつもありがとう~💕

 

 





 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc