おとなりの息子君が泣き叫んでいたので

思わず飛び出して、お隣のインターホン鳴らしちゃいました滝汗滝汗滝汗

 

 

 






ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/

 





ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/









これ、介護の仕事で身に着いちゃったやつです(^-^;






先日、誤飲で利用者のおじいちゃんがお亡くなりになってるから(><)

 







何かあったら、まず確認!


が、頭の中で働いて身体が動いちゃうジブンになってる(^-^;








早めに気づいたことで、大丈夫なことっていっぱいあるからね~w









おとなりのお母さんも仕事に行ってたりするから

もしかして、子供一人なら?!

と、昼寝してたんだけど思わず反射的に行ってしまった・・・w

後で、何かあったときにね






( 声かけにいったらよかったな・・・ )と後悔しないように!(・∀・)

ということで、とっさに動いちゃったのだなw










おとなりさん、おかあさんはおられました(≧▽≦)

ヨカッタヨw











急に熱が上がったらしくて、

あちこちが痛くなって、それで泣いていたらしいわ(^-^;







おかあさんは、あわてて連れていける病院を探すのに必死になってて

その間の声を聴いていたようですw









今は落ち着かれているようなので、ホント良かったです(≧▽≦)








うちも昔、

次男坊が熱が高くて、ぐったりしてて

病院に連れて行ったら肺炎でね・・・(-_-;)

まだ乳飲み子だったので、

痛いとか自分で言えなかったのもあるけど







「 もっと早く連れてこないと!危なかったのよ!!! 」








と、ナースさんに怒られたのも

今は元気で育ってくれたから笑い話で言える件(^-^;













そして、今日読んだヒロ君のめるまがにあったんだけど












かゆいところをかくとき、人は

内側方向に必ずかく












というのがあるお話でびっくりしたけど

実際にかいてみたら・・・












ホントにそうだったわ(^-^;















そして、かゆみって

「 自分のことをちゃんと見て欲しい 」

というメッセージでもあるんだって(・∀・)










長男坊がお腹にいる時に、

全身に謎の湿疹ができてね!Σ(・ω・ノ)ノ!

大変だったこともあるの(^-^;










ふりかえると、

全然ジブンのことを、これっぽちも考えて無くて

周りにそつなく合わせて生きるを、当たり前にやっていたころだしな・・・(。-∀-)







まぁ、湿疹は1月もしないうちに治ったんだけどねw

もっとジブンに向き合ってあげたらよかったなぁと

今なら思うわ(・∀・)










身体って、ホント正直だからね~(^-^;








身体さんの声を聴いているジブンを

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)






かゆいところあったら、

かいている方向意識してみてねw


そして、自分の声を聴いてあげようね(^-^)









今日も

あなたを応援してます(^^)/





そして、ワタシも応援してね~w











助けてくださいキャンペーンは7月7日までです!

新しい生活のための費用、ぜひ助けてください(≧▽≦)



詳細はこちらです♪

 

 

 

 

 

 









いつもありがとう~💕

 

 





 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc