コロナ明けて、

インド人のタントラティーチャーの友人が4年ぶりに来日して!

大阪でのタントラ瞑想ワークに参加してきました(≧▽≦)












ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/













午前は介護の仕事、

午後は、うえさま読演会!

エネルギーのお話でね、今日も面白かったよ~(≧▽≦)






そして、夜がこのタントラ瞑想ワーク





読演会もタントラ瞑想ワークも

同じような学びで(・∀・)





読演会では、

エネルギー不変の法則





タントラでは


感情は分離

愛は全体






全体はそれがあるだけで増えたり減ったりもない

ただ、あるということ







今日は次男坊の誕生日で、

18年前、

がんばって次男を生んだジブンがいて、




明日はワタシの誕生日で、

55年前には亡き母が頑張ってワタシを生んでくれたわけで





そして、

先日のから揚げを詰まらせたおじいちゃんは

残念ながらやはり亡くなられていてね・・・(´Д⊂ヽ











生と死を

考えさせてくれたこの3日











生まれる(生)って、分離だし

死ぬことって、全体に還ること(統合なのかな?)















生と死は循環していて

分離と統合も循環していて

この世界はすべて循環していて









それで完成している(・∀・)












すべてが、循環させることにある









と、感じた夏至の夜でした(´-`*)




次男坊誕生日は、ケーキでなくて フルーツ白玉 by 娘ちゃん💗






水が流れなくなると澱んで濁るように

この世界も








循環させてなんぼ(・∀・)













どんなこともため込まず

循環させているワタシ達を

受けいれ認めゆるし愛しています(^-^)












そうやって、

この世界を輝かしていきましょうね♪










今日はちょっと哲学的なお話でしたw



うえさま読演会の本はこれね♪

 

 




これからはエネルギーを知るのが大事なんだって思ったし

面白かったので、ぜひ読んでみてね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート









いつもありがとう~💕

 

 





 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc