昨日は気がつけばめっちゃ夜中まで

zoomで友人と話し込んでしまい

メルマガおやすみしちゃいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/

 

 

 









今までなら、







休まずに頑張って書こう!








と、頑張りモードが入ってたのですが

昨日は










お休みの日があっても良いね~滝汗












と、思ってそのまま寝てしまいましたw






もう一度写真いれちゃったw








「 聴きあいの会 」


という、まなゆいの原点でもある

ただ聴く

をメインにした会も

1年以上続けていたのですが

そろそろやめようかな?










と、昨年11月末でやめたのよねニコニコ











続けるって、めっちゃ大事だけど















ず~~~~~っと同じって

どんなことでもない
んだなぁ (・∀・)














ということに気づけた良い機会でもありました












人って、変わりたくない生き物でもあるし

上手くいったやり方は

そのやり方をすることで楽もできるしねw











同じことを繰り返すを選びがちなんだけどね真顔













常に自分の本当のキモチ



からだの部分

ハートの部分

ハラの部分




この3つからのメッセージは

しっかり聴いていこうとしみじみ思った昨日でした照れ














ワタシはいつでも常に

ジブンの本当のキモチに気づいて

本心で生きている自分を、

受けいれ認めゆるし愛しています💗

















あなたがもし今

問題なく健康で毎日過ごせているなら

ジブンの本心をちゃんと聴いてる証拠です(^-^)











もし、そうでないのなら

その不具合からのメッセージを聴いてみてくださいね♪







聴くのにオススメな

【 まなゆい個人コンサル 】単発 

来週月曜日から3日間限定で募集します(^-^)

今回はお試し有料になりますが

ワタシの焙煎したコーヒーもセットになる予定w





募集までしばらくお待ちくださいね♪





今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc