明日は立春!

ある意味、明日からも新年です(^^)/

 

 

 

 

 




《まなゆい使い》ゆきえ・チャンディニ です(^-^)/













そして今日節分は、

新しい仕事も決まりましたw









コーヒーロースターの仕事、

まなゆいの仕事









まだどちらも駆け出しなので滝汗滝汗滝汗

とりあえずの収入の仕事も探すぞ~!









と、いうことで

派遣で近くの健保の施設で

介護補助の仕事を少しだけすることになったの(・∀・)

( 週3くらいお昼過ぎまでね♪ )











ここの仕事が決まったのが

まなゆいの話し方聴き方を伝える仕事をしていたから

が大きかったようです (・∀・)








先日の【まなゆいコンサル】の感想をいただきました💗

 

めっちゃうれしい~~~(≧▽≦)キラキラキラキラキラキラ

 

 











忙しくなると、どうしても話し方がきつくなりがちで

そこを改善できると良いなと思っていたところだったとか (・∀・)











そういうところを改善しようと思えるって

良い職場だなぁと思ったワタシ照れキラキラキラキラ











決まって、家に戻ろうとしたときに

ふと思ったの









あ!このお仕事

神様のご縁かも?! Σ(・ω・ノ)ノ!









と。












実はこの職場の名前は

ちかくの土用詣りをさせていただいた神社と同じ名前 (・∀・)





まぁ、地名なんだけどねw






しかも、本当なら

こちらの仕事でない仕事を紹介されていたのだけど

なぜか途中で









「 お近くで条件があう職場がありました! 」










って、連絡あって

そこからとんとん拍子で決まったのよねびっくりキラキラキラキラ











これも流れ、なのかな?

と、帰りにお礼参りもさせていただきました(^-^)












節分祭だったので、

護摩焚きもされるとのことで

そちらもお願いしてきちゃったw












見えない力

神様の後押しを感じた今日でした照れラブラブラブラブ














ワタシはいつも神様、ご先祖様に

感謝を伝えている自分を、

受けいれ認めゆるし愛しています💕













明日立春からの!これからの時代の流れ

見えない力添えもどんどんいただけるようですね(^-^)













ぜひ!あなたも、

ご先祖様や神様に感謝をお伝えし、

見えない力のご縁


【 場力 】を使ってくださいね♪







今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc