コーヒーの会の封筒を送るために、

大阪の北郵便局に行ってきましたが・・・滝汗

 

 

 

写真はお借りしました

梅田スカイビルのお隣ですw

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/









いつもなら、

うちから近い大きい郵便局

( と言ってもそんなに大きくはない(^-^; )

で手続きするのですが

土曜日だから、








めっちゃ人が多い・・・(^-^;











そして、

窓口の人、ひとりしかいない! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン












並んで待ってたんだけどね・・・

10分すぎて、1人が終るみたいな?(^-^;



その時点で12人くらい並んでたよ(-_-;)




写真はお借りしましたが、こんな感じでした😓





で、ワタシが持ってるお届け封筒が結構数が多かったから

ちょっと申し訳ないかな?

って、勝手に気遣ったのもあって、






そこから移動して、

ちょっと時間かかるけど

大きい、大阪北郵便局に行っちゃおう!

( 実は実家の近くなのだw )








ということで、向かってたらね

目的地の郵便局のすぐ近くに、踏切があるのだけど

( 3年前にここで、バイクで人をはねたことがある(;'∀') )





そこの踏切の信号に引っかかってね、

( 踏切連動型の信号ですw )

車、3台前くらいで

踏切しまったの (・∀・)












いつもなら、5分もしないうちに開くのだけど






10分経って・・・







15分経っても・・・







開かないぞ (;・∀・)








そして、

踏切の作業員さんみたいのがウロウロしだしたりしてね~Σ( ̄□ ̄|||)










これは、ヤバいやつ?!(;・∀・)












ちょい前にも、

踏切の故障で1時間くらい閉まりっぱなしもあったのよ(^-^;















どうしよかな~?

と思ったらね、








たまたま右側車線にいたので、

前の車さんたちも

踏切前の横断歩道でUターンしてくれたので、

無事そこから抜け出せました (≧▽≦)












その後、無事にサクッと

郵便物は送ることができてミッション達成♪












面白いネタが出来て、楽しかったですw














これも

見方を変えると、






なんでこんなに、邪魔ばかりはいるの?!ガーンガーン







とも、とれるんだけど

今日は、全くそんな思いはなくて

ただ、









おもしろい 爆  笑!?










って思えたw





そういう風に

どんな面も、マイナスもあるし、プラスもあるw






どっちをとるかだよなぁ~ってしみじみ思った状況でした(^-^)










ワタシはどんなことも

ただ、楽しんでいる自分を、

受けいれ認めゆるし愛しています💕













人生は楽しんでナンボやね♪

 

 

 

 

 

 



今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc