実家から、

みかんが箱で2個半届きました(≧▽≦)

お正月にはみかんが欠かせませんw

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)/

 
 




2個半の半分って???


って思ったあなたw








普通のやつの半分サイズの箱に入ってはいるけど、

実は・・・











規格外の商品にならない、小さなやつ (・∀・)












毎年、和歌山の知り合いのところに父が買いに行ってるので

いつもおまけでもらって帰ってくるのw












規格外だけど、

味は美味しい~(≧▽≦)












サイズがそろってないからって

商品にならない










って、失礼な話だよね(^-^;











結局、それを決めてるのって

誰かなんだけど

( みかんなら農協だろうね? )








だからって、

その中身の価値が決まるわけではないのにね~チーン










世の中って、こんなことがスゴク多くない?










どんな言われていることも、

正しいと思われてることも

テレビや本で言われてることも、









本当かどうかなんて

ハッキリわかることってほとんどないと思うびっくり

( 冬の季節に電力不足って言われても・・・説得力なくない?(^-^; )








本当って、

ジブンで体験して、体感したことは本当だと思うけどねウインク










いわれてることって、

意外にそうでないこと、多いのかもしれないなぁ~って思うワタシ滝汗










だからこそ、

ジブンの感覚って大事にするし









今、ジブンのカラダのどこがどんな風???


今、ジブンは何を思って感じている???








を大事にしているこの頃です










結局決めるのは、自分自身だもんね(^-^)

他人基準でなく、

ジブン基準


大事にしたいです(^-^)










そして、自分に対する基準のハードルは低めがおススメね♪











ワタシはジブンの基準を大事にして、

ジブンに対してはハードルを低めにしている自分を

受けいれ認めゆるし愛しています💗











ハードル下がって、怒ることが減ったよw

あなたも試してみてね照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 



今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc