やってみたいこと!のひとつ

 

楽しく話す聴くを大事にする、オンラインサロン💕

 

【3か月限定】聴きあいサロン

 

を、始めます(≧▽≦)

 

 

楽しむための話し合い聴きあいルームみたいな感じで💕

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)
 

 

    

ゆきえ・チャンディニの
【3か月限定】聴きあいサロン
💕オンラインサロン💕

お申込みはこちら♪

 

 

 

なんか気がつけば、

 

話し出したら止まらないくらい、いろんな知識がたまっているワタシ😅

 

 

 

 

 

 

聴いてくださった方は知ってると思うけど

 

結構、みんなの知らないことを知ってるようだ!と気づいたのはここ1年くらいですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

人生後半戦

 

アラフィフになってからの環境の変化も半端ないかもなのでw

 

 

  
1年前も悪くはないけど、まだ丸かったしこんな感じが・・・


 

スッキリ痩せてし、オンナらしくなったわ💕

 

 

 

アラフィフになってからの人生後半戦から

劇的に人生変わってきたぞびっくり!!

 

というワタシの体験も余すことなく大公開w

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話が、きっかけになって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生にイロドリをつけるかもしれないし

 

人生が大きく変わるキッカケになるかもしれないし、

 

ただ単に豆知識が増えるだけかもしれませんが😅

 

 

 

 

 

 

ワタシが持ってることをどーんとシェアしていくので、

 

それを今まで培ってきた

 

 

 

 

「 聴きあいの時間 」の、話を黙って聴く

 

 

 

 

を、取り入れた感じのzoomお話し会がメインのオンラインサロンです💕

 

 

こんな人におススメルンルンルンルンルンルン

 

✅ 人生後半戦を、軽やかによりよくしたいと思う人

✅ アラフォー、アラフィフからでも愛されるジブンになりたい人

✅ パートナーシップを良くしたい人

✅ ジブン責めに飽きた人

✅ 人の話を聴けるようになりたい人

✅ 今の世の中の価値観を手放したい人

✅ 運がよくなりたい人

✅ まなゆいを知りたい人

✅ 瞑想やインドの話を聴いてみたい人

✅ 子供が不登校でも楽しい気分でいたい人

✅ 美味しいコーヒーについて知りたい人

✅ マニアックな話をしてみたい人

✅ ゆきえ・チャンディニの変な日常の話を聴きたい人

 

 

 

 

 

サロンの内容は・・・

 

 

● 週1(もしくは2週に1回)の1時間半くらいの、zoomお話し会
( ワタシが話す、その後サロンメンバーさんにも話してもらいそれをみんなで聴き合う 聴きあいの会のような感じ )

● 月1回の30分個人セッション(多分今回のみかも?)

● Facebookグループでのお知らせ&シェアの場

 

 

リアルでも集まってお出かけとかできると良いなとも(^-^)

 

 

 

3か月限定になりますが、

ワタシと一緒にオンラインなら大丈夫の密に!話しましょう

 

 

 

 

ワタシと関わると、良いこといっぱい起こるよ~爆  笑キラキラキラキラキラキラ

うふふ💕

 

 

 

 

 

 






今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

    

ただいま募集中!!

ゆきえ・チャンディニの

【3か月限定】聴きあいサロン
💕オンラインサロン💕

お申込みはこちら♪

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc