女性らしさが上がりましたね照れキラキラキラキラキラキラ


と、他の方に言われて

あらためて確かにそうだわ (・∀・)


と、思えました・・・爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《まなゆい使い》橋野ゆきえ こと、チャンディニ です(^^)




------------------------------

11月~来年1月いっぱいまでの3ヶ月限定で、

お試しオンラインサロンの募集をします(^-^)/

詳細&募集はもう少し先にするので

よろしくね♪

-----------------------------









1年前とも変わったし、

さらにその昔、子育て真っ最中の頃とも

全然変わったわ! びっくり


未設定 

女子らしさが全くない10年前。おにーちゃんかよ?(^-^;


1349687678340.jpg
同じく10年前のナチュラル志向?なワタシ

と娘ちゃん(はしっかり可愛い女子w)


去年もそれなりだけど、女子力は低めだったね😅

太いし・・・🤣







と、本当に思いました(^-^;














特に昔、ワタシ自身が

女性として嫌なことがあったわけではないのだけど?






あ~?

これ書いていて思い出したひとつに、




母が良く、化粧の濃い気の強いおばさんに

嫌がらせされていた思い出はあったわ滝汗


これが残ってたわw




先日のシャドー忘年会のワ・タ・シ

誰やねんっ😅ってツッコミはナシねw

ベルばらっぽいとも?🤣
だから、シャドー忘年会ではこの格好だったのだわ🤣






話を戻してw






子育て中は、

高齢出産というのもあってね(^-^;

子供たちと何かをするって、本当に体力的にも大変で(-_-;)








ママ友が、若く結婚した友人の子供と同い年だったりするしw

若い子の体力には負けますね~orz









だからこそのなりふり構わずの機能重視の地味目

良いように言えば







ナチュラル志向 (・∀・)クローバー





化粧の手を抜ける魔法の言葉w














化粧道具を持ってなかったのは・・・





色んな知識もあったから、

確かに肌に良くないよね~という表向きの理由の裏に












お金が無いから・・・(。-∀-)












というのが大きくあったのは確かだわ 滝汗










本当にあの頃ってね、

ジブンが遊ぶお金なんて、ホント無くって(。-∀-)








だけど、子供が小さくて

働きに行く時間もなくて














今だからわかるよ~泣






可愛いくない

なんでも先回りして

ジブンが我慢していろいろとやってしまう









そんな奥さんのためには旦那は頑張らないの 真顔

サゲマンのススメだわ泣










確かに最近は

可愛い服、キレイ目服選ぶし

ピンクとか好きになりましたハート








やりたくないことはやりたくない!と言うし

嫌なことはイヤだわ~って少しづつ言えるようになったわw










するとジブンの中のジブンがよろこんでくれました照れラブラブラブラブラブラブ












そうすると~あら不思議?!









旦那が優しくなったぞ 爆  笑飛び出すハート











男の人は、女性が綺麗で可愛いほうが やる気を出す











これは本当なのね~!!!


と実感した次第ですびっくり












ワタシは女性らしくカワイイキレイを楽しんで

いつも女性らしくいる自分を、

受けいれ認めゆるし愛しています💗














女性らしくある、ということのひとつに

キレイ、可愛いを常に意識するキラキラキラキラキラキラ

というのは大事なことなんだなぁと

アラフィフになってから気づいたアホたれなワタシでした滝汗








あなたは、そんなことがないように😅

ここは女子として押さえておくと良いポイントですグッ




旦那がいるなら、なおさらねウインクラブラブ

 









今日も

あなたを応援してますね~飛び出すハート








いつもありがとう~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋野ゆきえ を 応援飛び出すハートお賽銭箱ふんわりウイング
ご遠慮なくどーんと!応援してください爆  笑
めーっちゃ!喜んでありがたく、軽やかにキラキラ
受け取ります(≧▽≦)

お賽銭箱はこちらをクリックルンルン

下矢印

Paypal.me

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

ブログの内容のシェアは大歓迎です(^-^)





メ ル マ ガ 書 い て ま す メール

 

 

必要な方に、必要なお知らせが届くめっちゃ!おススメのメルマガです💗

 

まるごとOKを目指し、自分らしさを取り戻し愛されるジブンになるお話をお届けしてます♪

グループワークやお茶会などのお知らせもいち早く届くメルマガです

ブログではお話しできないようなことも、
こっそり書いていたりしますよウインク

 

 

お申込みは↓をクリック♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cAkwhc